くーちゃんが来ました

2010年09月06日 23:28

またくーちゃんが来てくれました♪

「もうすぐ、くーちゃんが来るよ」って言うと、嬉しそうな顔をして
部屋の中をウロウロしたり、玄関の方を見に行ったりする留美です(*^o^*) 

会うと嬉しくてくーちゃんにタックル

057 (2)


今日はどのおもちゃで遊ぼうか物色中の2ワン。

070 (2)


ソファの下にもぐって何をしているかというと
くーちゃんはわざとどこかにおもちゃを隠してまた見つける遊びが好き

今日は自分で鈴をソファの下に入れてから、もぐって捜しています。

106 (2)


狭くて全部はもぐれなくて、下半身をばたつかせているくーちゃんを
不思議そうに見つめる留美。

111 (2)


姉がトイレに行ってしまいました。

120 (2)


戻ってくるまで、ずっとこうして待っていたくーちゃんと留美です。

123 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    くーちゃんと一緒の留美ちゃんはやっぱり小さいですよね。大好きなくーちゃんといると楽しくって仕方無い感じですね。ソファーの下の下半身だけのクーチャンも可愛いですけど上から不思議そうに見てる留美ちゃんも可笑しいですよね。トイプーに出会う度JIN君のでかさを痛感しちゃいます・・・

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    くーちゃんに会う前からはしゃいで、会ったら更にはしゃぐ留美です(^_^;)
    いつものお散歩コースも、くーちゃんの家の横を通るので
    毎回「くーちゃんとこへ遊びに行く!!」って玄関の方に引っ張ります。
    トイプーも小さい子は本当に小さいけど
    くーちゃんがトイプーにしては大きいので、ちょうど留美と同じくらいでよかったです(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事