ドッグカフェに行ってきました・・・その3

2010年09月01日 14:16

プールから出て、もう一度ドッグランの方に行ったら
アトム君と他のお友達もいて、みんなでニオイの嗅ぎ合い

287 (2)


アトム君とバーニーズちゃん

408 (2)


雛菊さまとチワワちゃん

005 (2)


留美とイタグレちゃん

065 (2)


あそぼうよ~って誘っているのかな?

073 (2)


留美は初めて会うワンコとの挨拶の時、いつも顔から挨拶します

320 (2)


何だか嬉しそうにバーニーズちゃんの後ろを付いていくアトム君と雛菊さま

354 (2)


一緒に走ってくれる子を上手に見つけて、楽しそうに遊ぶ雛菊さまと
みんなが仲良くしているのを離れたところから見てる留美

留美も1歳半くらいまでは、誰とでも仲良く遊べたのに
もう今はダメ。ドッグランに来ても追いかけっこして遊ぶことはしなくなりました

388 (2)

この後でカフェの方に行って、みんなでお茶したのですが
写真を撮るのを忘れてしまいました。

ここのようにドッグランが併設されてるカフェは
ランで遊んで疲れたらカフェで休憩してってできるからいいな~と思いました

アジリティの道具も置いてあるし、夏はプールもあるし、屋根もあって雨の日でも
濡れずに遊べるいいお店でした



コメント

  1. JINパパ | URL | -

    雛菊ちゃん・・なかなかフレンドリーなんですね。尻尾がやはり一級品で立派ですよね。イタグレ戸の写真がとても可愛い仕草ですね。留美ちゃんは他の子と一緒だと小ささがよーくわかりますね。くーちゃんと同じ様に遊んでくれると楽しいのですけど、ちょっと大人になって照れくささが出て来たかな?でも顔から挨拶出来たら良いですよね。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    雛菊さまは本当にフレンドリーで、誰とでもすぐ仲良くなれて
    羨ましい性格です♪♪
    留美も以前はそうだったのに、今はくーちゃん以外はワンコよりカラスと
    遊んでもらう方が楽しくなってしまいました(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事