ドッグカフェに行ってきました・・・その2

2010年08月31日 02:52

ドッグランで遊んで暑くなったので、今度はプールの方へ行きました。

プールに入れられて、そのまま固まってしまった雛菊さま

143 (2)


お、お願い。。。その手で私を救い出して!!って言ってるような表情です(*^m^*)

141 (2)


スーイ、スーイ、楽しそうに泳いでいるように見えますが、足は付いてます


194 (2)


プールなんかいやぁ~ここから出るぅ~
と、必死になってる雛菊さまを見つめる留美。

263 (2)


留美は大きい方のプールでは足がつかずに溺れるといけないので
小さい方に入れました。

164 (2)


レンガの上に足を乗せたままの姿勢で動きませんでした

185 (2)


そして、さっさと飛び出ておしまい

227 (2)

2ワンとも、プール遊びはお気に召さなかったようです



コメント

  1. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    固まって困り顔の雛菊ちゃん、可愛いですね~(^m^)
    レンガの上に乗ってる留美ちゃんも・・・堂々としているようで、実は怖かったんですね(゚ー゚*)
    せっかくのプールもフタリにとっては脅威だったようでヾ(;´▽`A
    フタリの普段はあまり見られないお顔を見ることが出来てよかったです☆

  2. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    プールは、もっと喜んでくれるかと思ったのですが
    2ワンとも、すごーく迷惑そうで残念でした(^_^;)
    雛菊さまも最後にはあのプールの高さを必死によじ登って
    脱出したんですよ(@_@;)

  3. ひろみん | URL | SFo5/nok

    レンガがちっちゃいから身動き取れなかったね(*≧m≦*)ププッ
    雛菊ちゃんの表情もまたおもしろい!

    暑いんだからプールは気持ちいいはずなのにね~!!

  4. える | URL | -

    プールはふたりとも駄目だったんですね(´∀`;)カチコチに固まっている姿が置物のようです(^_^*)カワイイ

    うちの実家で前に飼っていたシェルティは水が大嫌いで、1回お風呂の湯船に浅く水を張って入れたら固まるどころか大暴れで浴槽が傷だらけになってしまいました;

    プールがあるドッグランなんて素敵ですね!
    私も愛知なので、もし近かったら、いつかパピーを連れてお邪魔してみたいです♪

    パピーが来るまであと1カ月を切ったので、今は色々と準備してます!
    前の子の子犬セットは一応ほとんど残してあるので、まだ準備する物は少ないと思いますが……今は名前を悩んでいます!

  5. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    留美ちゃんも雛菊ちゃんもプールはお好きではなかったようですね~
    2わんのお顔がなんとも言えずかわゆいです♪
    私も杏と行きたかったんですが残念でした!
    またWe’sへお出掛けの時はお誘いくださいね(^_-)-☆

  6. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    ちょっとでも濡れないようにレンガの上に足を乗せてたみたいです(^_^;)
    ドッグランが暑かったから、プールの水が冷たくて
    喜んでくれると思ったら、逃げ出したいばっかりの2ワンでした(^_^;)

  7. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    > パピーが来るまであと1カ月を切ったので、今は色々と準備してます!

    キャー♪すごーーく楽しみですね(≧∇≦)

    浴槽って下がツルツルしてて滑るから、びっくりして暴れちゃうのかもしれませんね(^_^;)
    うちの先代ワンコもそうでした。
    お風呂やプールが大好きなシェルティっていないのかな?

  8. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    2ワンとも、それぞれ固まってしまって
    顔が「いやぁぁぁぁ~」って言ってました(^_^;)
    動かないから写真は撮りやすかったけど(^_-)-☆

    杏ちゃんにも会いたかったです♪♪
    杏ちゃんも一緒に固まっていたかな??
    また今度一緒に遊びましょうね~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事