くーちゃんと遊びました・・・その2

2010年08月29日 09:04

その1は外で遊んでいる様子を紹介したので
その2では室内での様子を紹介します。

400 (2)


ボールを転がして遊んでいたら、冷蔵庫の横の隙間に入ってしまい
2ワンで何とかして取ろうと必死になっているところ。

374 (2)

外は暑かったから、ちょっと休憩。

645 (2)

くーちゃんと一緒だと、いつも嬉しそうな留美。

399 (2)


一ヶ月の間にまた毛が伸びて、どこに目があるかわからなくなっているくーちゃん。
「そろそろカットに連れてってあげてよ~」と姉に言ったのですが
くーちゃんの家族はみんなモコモコさんが好きだから
このままでいいとのこと。

756 (2)


「くーちゃん、あたしにも貸して」

727 (2)


「ねえねえ、貸してよ~」「べーーだ!」

862 (2)


最後は二人ともカメラの方を向いて~
はい、チーズ!

785 (2)

やっぱり、目がなくなってるくーちゃんでした




コメント

  1. JINパパ | URL | -

    くーちゃん、一回り大きくなった感じに毛が伸びましたよね。くーちゃんといると留美ちゃんの笑顔が、いつもより幼くやんちゃな笑顔に思えますね。よっぽど相性が良くって童心に帰れるのでしょうね。最後のソファーの写真がぬいぐるみと陶器の置物に見えちゃいます。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    「ぬいぐるみと陶器の置物」って本当だ~(*^m^*)プププ
    確かにそう見えます(^^♪
    くーちゃんといる時の留美は、嬉しくて仕方がないって感じです(^o^)
    幼くやんちゃに見えるのは、くーちゃんのことを
    母犬の様に慕っているからかもしれません♪
    くーちゃんも、他のワンコにはすぐケンカを売ってしまうくらい
    気が強いのですが、留美に対してだけは本気で怒ったりしず
    大目に見てくれます(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事