マッチショーに行ってきました

2010年08月28日 22:43

今日は豊田市で開催されたコリークラブのマッチショーに行ってきました。
と言っても、たまたま午後から姉の都合がついて、急遽乗せてってもらったので
到着してすぐに
「本日はこれにて終了です」とアナウンスが。。。

でも、お友達や留美のブリーダーのアートフラワーさんに会えたので嬉しかったです


いつもお美しい雛菊さまでーす。

010 (2)



きょんたさん家のアトム君です。6月のオフ会の時は入れ違いになってしまったので
今日は会えてよかった

028 (2)


昨日の記事に初めてコメントをもらったチェリーさん家のルナちゃん。
まだ三ヶ月のパピーちゃんです
動きがまだ仔犬独特の動作なので、とっても可愛い
コメントをもらった時に、同じ市内なのでいつか会えるといいな~と思ったら
今日偶然お会いできて感激
いつもこのブログを見てくれて、ありがとうございます

117 (2)


同じアートフラワー犬舎出身のジュリちゃん。6.6キロの小柄な可愛い女の子です。

038 (2)


ジュリちゃんと留美。ご挨拶しているのかな?

042 (2)


雛菊さまの横顔。きれいだね~

014 (2)


抱っこされてるジュリちゃんと、アートフラワー犬舎のワンちゃんたち。
みんな留美の親戚さんです
留美のお母さんワンコのノエちゃんは、ヒート中のため残念ながら来てませんでした。

でも同じ時期に生まれて仔犬の頃一緒に過ごした子、
留美の叔母さんで留美と同じように指をチュパチュパする子、
みんなに会えて嬉しかったです

077 (2)


留美もアートフラワーさんの車に乗っけてもらい、みんなと記念写真
アートフラワーさんのところにいた時は、小さかったからちびまるこちゃんの「まるちゃん」って
呼ばれていたそうです。その頃のこと覚えているのかな??

103 (2)


とても短い時間だったけど、楽しく過ごせました
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


そして、明日の午後はまゆさんとラッキーままさんと一緒に
愛知県東郷町の「We’s ~dog cafe & run」へ行く予定です



コメント

  1. える | URL | -

    はじめまして

    ブログ村から飛んで参りました!

    豊田のマッチショー、沢山集まったみたいですね!

    もうすぐパピーが我が家に来るので、私も是非行ってみたかったのですが……土曜日の仕事が休めず……(-_-;)

    パピーが来たら是非参加してみたいです!

  2. JINパパ | URL | -

    まゆ@名古屋さんのブログで行けないって見たので残念って思ってたんですけどぎりぎりの参加でしたね!綺麗な雛菊ちゃんにも会えたのですね。こいったイベントでは沢山のシェルティーに会えるだけでなく出身犬舎のわんこ、飼い主さんとの交流も出来るので凄く楽しいですよね。色々な方が親切に教えて下さるし、初めて行っても楽しめますよね。アートフラワーさんのわんこ達・・・さすがにビューティフルですよね。JIN君にもアートフラワーさんのGRACE QUEENとALMIGHTYの血が流れてるのでなんだか嬉しいです。JIN君のお母さんの父が留美ちゃんのお母さんのノエちゃんの兄弟だと思います。

  3. 留美ママ | URL | -

    えるさんへ

    ご来訪&コメントありがとうございます♪
    えるさんのお宅には、もうすぐパピーちゃんが来るのですね♪♪
    いいな~~o(*^▽^*)o
    シェルティのパピーちゃんは最高に可愛いですよね(^_-)-☆
    えるさんも愛知県にお住まいなのかな?
    いつかお会いできると嬉しいです(*^o^*) 

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    本当にぎりぎりの参加でした(^_^;)
    もう少し遅かったら、もう誰もいないところでした。
    シェルティだけでなく、大好きなコリーちゃんたちも
    ゆっくり見て回り写真を撮ったりしたかったのに
    時間がなくて一枚も撮れませんでした(>_<)
    でもアートフラワーさんとこのみんなに会えたから
    親戚さんに囲まれて、私はとっても嬉しかったです(*^o^*)
    そっかー、JIN君にもアートフラワーさんの血が流れているんですね(*^_^*)
    いつか是非JIN君に会いたいです♪♪  

  5. チェリー  | URL | -

    こんにちは(*'v'*)
    昨日は、留美ちゃんを実際に見て、とてもかわいかったです☆

    耳セットのホームページ見ました!
    分かりやすかったです♪
    これからも、いろいろ教えて下さい★
    宜しくお願いします<(@^_^@)

  6. 留美ママ | URL | -

    チェリーさんへ

    お会いできて嬉しかったです♪
    耳セットの仕方、わかってもらえてよかった♪
    私でわかることだったら、
    気軽に何でも聞いて下さいね(^o^)
    こちらこそよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事