さぼりがち

2010年08月21日 21:47

8月に入ってから、さぼりがちになってしまってます

暑いため外で写真が撮れなくて、アップする写真もなくて。。。

096 (2)

ゴリラさんの片方の目、取っちゃいました

078 (2)


この夏休み、私はDVDをたくさん見ました。
最近お兄ちゃんは阿部寛が大好きで、阿部寛の出演しているドラマのDVDを
いろいろ借りてくるので、ついつい一緒に見てました。

「ドラゴン桜」 「白い春」 「結婚できない男」 「アットホームダッド」

ドラマを見ながら
「阿部寛、かっこいいなー。オレもあんな顔に生まれてきたかった」って言うので
「残念だったね」って

友達に「阿部寛のファン」と言ったら「渋い」と言われたらしい。
渋いといえば、これらのドラマを見てたお兄ちゃんが唯一
「この人、めちゃめちゃ美人!!!」と言ったのが、川島なお美。

中学生が川島なお美って、なんか違うような・・・

うーーーん、やはり理解に苦しむ



コメント

  1. いずみちゃん | URL | -

    えぇっ、お兄ちゃんは川島なお美ですか!
    それはまた、ずいぶん大人びた感性をお持ちですね(笑)。
    でも、すらっとしたロングヘア美人は、どの年代でも不滅の人気なのかもしれません♪
    ママに似た人を好きになると言いますから、留美ママさんが川島なお美似だったりして…。
    素敵です!

  2. JINパパ | URL | -

    川島なお美さんて、私の世代のFANが多いのですけどね。私が学生時代に、まだ歌も歌ってられた頃祇園祭でお会いしましたが、思ってるより小柄で可愛い方でした。昔はもっと可愛かったですよね!初期のJJガールって感じでハマトラファッションで人気が有りました。私も中学生の頃は好きでしたが随分昔ですからね・・・私の中学生時代は。留美ちゃんも少々不思議がってますよね・・・

  3. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    少しでも川島なお美のようなきれいな人に、似ていれば嬉しいのですが
    全く似ていません(>_<)悲しい。。。

    しかし、中学生なら川島なお美じゃなくて
    新垣結衣ちゃんとかのファンになるのが普通ですよね~
    一番好きなマンガも「ゴルゴ13」だったりするので
    外見だけ中学生で、中身はオジサンなのかも(^_^;)

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    川島なお美さんって歌もうたっていたなんて、知りませんでした。

    >初期のJJガールって感じでハマトラファッション
    懐かしい~あの頃、みんな同じかっこうしてましたよね♪
    私も毎月JJを買って、じっくり見てました♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事