またくーちゃんが来たよ♪

2010年07月29日 21:09

今日もまた姉の家のくーちゃんが遊びにきてくれました。


「今日は何で遊ぼうかな~」と、おもちゃを選ぶくーちゃん。トイプーとは思えないくらい胴が長い!!

002 (2)


ふがふが楽しそう。食パン顔カットは毛がのびて、普通になってよかったね(*^m^*)

022 (2)


2ワンで遊んでます。

004 (2)


決してケンカしているのではありません。

055 (2)


こんな激しい遊び方もするので、いつもくーちゃんと遊んだ後は、留美の耳の辺りの毛は
くーちゃんのヨダレでベタベタになります(^_^;)

056 (2)


今度は、留美の大好きな鈴転がし遊び。

060 (2)


一時間以上、2ワンで楽しそうに鈴を転がして遊んでいました。

064 (2)


疲れて休憩してます。

079 (2)


今日は一日雨だったから、家の中でいっぱい遊べてよかったね♪♪


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    留美ちゃんも凄く、くーちゃんと気が合うのでしょうね。うちのこも仲良しのトイプーの子には顔じゅう舐められてびたびたになってます。最終的には逃げ出して来ますが、次に会ったらまた走って寄って行くんですよ。わんこ同士でも気の合う、合わない、好き、嫌いはしっかり有る様ですからね。長ーいあいだ鈴ころがしっこしてたんですね・・・本当に微笑ましいですね。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    くーちゃんと留美は姉妹のように育ったので、とても仲が良いです♪
    くーちゃんは気が強いので、他のワンコだとケンカしちゃうけど
    留美とは一度もケンカしたこともなく、いつも楽しそうに遊んでいます♪♪
    わんこ同士の相性ってありますよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事