寝顔

2010年07月27日 21:46

寝てるところを上から撮ってみたら、カメラの音で起きちゃった。

036 (2)


アップの横顔。

049 (2)


また写真撮ってる~って顔してます。

040 (2)


足の裏も撮っちゃおう。

ぷにぷにだったピンクの足の裏が、いつの間にか硬くて黒っぽくなったね。

047 (2)


おやすみ。今晩はどんな夢を見るのかなぁ~

041 (2)


コメント

  1. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    寝顔も可愛くって絵になってますね。
    うちの子の寝顔は大胆過ぎて見せられません。

  2. いずみちゃん | URL | -

    本当に美人さんですねぇ~。
    薄目もかわいいです♪
    きっと、楽しい夢見てるんでしょうね

  3. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    大胆な寝顔も可愛いですよね♪
    安心しきって寝てるのね~って嬉しくなってきますよね!
    へそ天姿も私は大好きなのですが
    留美はまれにしかやってくれません。

  4. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    どんな夢を見ているのか
    時々、口をくちゃくちゃしながら寝ていることがあります(*^m^*)
    おいしい物を食べてる夢かな~♪
    留美の夢の中に入っていきたいなぁ~って思います(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事