ファッションショー

2010年07月24日 14:45

暇だけど、外は暑すぎて出掛ける気になれないので
家の中で、こんなことして遊んでみました

ファッションショーのはじまり~

まず初めは、黄色のキャミ。バルーンスカートがポイントです。
041 (2)



レースのチュニック風ワンピース。涼しそう。
055 (2)



上半身の生地はメッシュ。スカートは夏らしくひまわりの柄。
048 (2)



赤の水玉のハーネスベスト。ウエストが細く見えます。
057 (2)



音符の可愛い赤のキャミソール。
047 (2)



いちごが可愛いチュニック風キャミ。
072 (2)



ピンクの三段フリフリスカートワンピース。
065 (2)



赤のハワイアン柄キャミワンピ
080 (2)


一年くらい前にレインコートを買ってから、はまってしまった留美のお洋服。
これは春、夏用
自分の服は一枚も買わないのに、ついつい留美のは買ってしまうぅぅぅ

もしも娘がいたら、小さい頃はこんな感じのお洋服を着せたかったなーーという願望のあらわれ

023 (2)

るーちゃん、お疲れさまでした

今日のおやつは、るーちゃんの大好きなササミちゃんをあげるね


コメント

  1. ひろみん | URL | I4t1ZHtI

    (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪すご~~~い!かわいい(o^_^o) ポッ

    似合うからいいよね~~
    シェル・・・似合わんし(-_-)

    やっぱりちっちゃい子が似合うわね(゜_゜)(。_。)

    買う色って決まっちゃいますか?
    黒とか青とかグリーン系はないですね。

  2. JINパパ | URL | -

    キュートな留美ちゃんにはどの服も似合ってますね。赤も良いけど黄色も白もって全部ですね・・・先代犬は体温がもう上がらなかったので防寒用に沢山の服を友人に誂えて貰ったのですが、JIN君はでかくて、きつね期にはすでにぱっつんぱっつんで着れませんでした。ですからJIN君用は2枚作って貰いましたが、すでに半被もメイド服もきつね期で無理になっちゃいました。留美ちゃんの服どれもふりふりで可愛くて上の娘にいつも着せていたシャーリーテンプルを思い出しちゃいましたよ・・・

  3. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    エヘヘ~こんなことして遊んじゃいました(^^ゞ

    買う色は、赤が一番パッとして写真うつりがいいので
    やはり赤中心になりますね。
    秋、冬用は茶や黒系も多いです♪

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    私もシャーリーテンプルのお洋服、可愛くて大好きで
    デパートに行くと、いつもチェックしていました♪
    あとメゾピアノのフリフリピンクワンピやディオール、セリーヌの上品なワンピも!!
    って、ウチは息子ですが、姉のとこに同い年の女の子がいたので
    その子に着せて、姉と二人で喜んでいました(^^ゞ
    子供服も女の子用は可愛いですよね♪♪
    男の子用は・・・(>_<)

  5. アトム&レオママ | URL | -

    きゃ~~!
    なんて可愛いの~~♪
    留美ちゃんが、もっと可愛くなって、どれも似合っているね
    ママも、留美ちゃんの物を、つい買ってしまうのね(笑)

    やっぱり、女の子らしいお洋服ね
    こんなにも、お洋服があったら、ファッションショー出来るもんね
    可愛いモデルさんも、何時でもスタンバイOKでしょう(^_-)-☆
    女の子は、こういう事が出来ていいね♪

  6. いずみちゃん | URL | -

    きゃー、留美ちゃんお似合いですね~ 
    ピンクや黄色や白、いかにも女の子って感じで、すっごくかわいいです!
    美人さんだから、どんなお洋服も着こなせそうですね。
    今度は赤い浴衣が見てみたいかも
    きっと、はんなりした色気があって、素敵だと思います♪
    リクエストさせて頂きます!(笑)

  7. towamama | URL | mQop/nM.

    留美ちゃんは、美人さんだから
    何を着てもお似合いですね。
    赤いお洋服がいいですね~
    トワは、赤とかピンクとか女の子らしい色は全く似合いませ~ん。
    と言うか、留美ちゃんみたいに沢山お洋服がありませんが。

  8. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    そうなんですぅ~留美の服だけはついつい買ってしまいます♪
    ひらひら、ふりふりを見ると可愛くて♪♪
    でも着せて喜んでいるのは私だけで
    本人は迷惑そうです(^_^;)

  9. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    リクエストありがとうございます(^^♪
    赤い浴衣、私もずっと探しているのですが
    お手頃な値段で可愛いのがなかなかなくて、
    今度見つけたら、着せた写真をアップしますね~♪♪

  10. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    赤いお洋服は、写真を撮った時にきれいに写るので
    ついつい赤系ばかりになってしまいます♪
    トワちゃん、この前のピンクのりぼんもよく似合ってたし
    可愛いお洋服も似合いそうな美人さんですよね♪♪
    一度トライしてみてください♪きっと似合いますよ~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事