8月28日、愛知・豊田市でシェルティのイベント開催、参加者募集中でーす

2010年07月23日 13:19

077 (2)

留美のブリーダーさん、アートフラワーさんから教えていただきました。

8月28日土曜日、愛知県豊田市の豊田スタジアムの近くの千石公園で
「コリー&シェルティの集い」というイベントがあり、参加者募集中でーす。

詳しくはこちら http://jccaichi.jpn.org/

こちらのHPによると、昨年は90人60頭の参加だったようです。すごーい!!

コリークラブ主催のイベントですが、コリークラブの会員でなくても
ワンコがいなくても、シェルティじゃなくても誰でも参加できて
ゲームをしたり、しつけ教室や日頃のお手入れの仕方などなど
いろいろな企画がある楽しいイベントだそうです。

いいな~是非参加したいな~
とっても楽しそう
留美のお母さんワンコのノエちゃんにも会えるみたいだし行きたーい!!!
ああ・・・・でも運転手のパパさんの予定が合うかどうか

怖くて高速道路を運転できない自分が悲しい


コメント

  1. まゆ@名古屋。 | URL | -

    参加予定です★

    昨年はいけなかったので、今年は行く予定ですよ♪
    コリークラブだけあって、コリー率がたかいので、ぜひぜひ留美ちゃん&ママさんにも参加していただきたいっですvv

  2. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    このイベント、コリー率が高いのですかー。
    それはまた楽しみだわ~♪コリー大好き♪♪
    私も何とかして参加したいと思います♪
    みんなで参加しましょうv-238

    そういえば、この前メールを送ったけど届いていますか?

  3. JINパパ | URL | -

    私はこの前JCCの京都展行きましたけどコリーも沢山でしっかり楽しんで来ましたよー。JIN君もコリーと楽しんでましたしね。今週末にJIN君もお里のコリー&シェルティの集いに参加予定です。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君は誰とでも仲良くなれるから、どこにでも連れていけますね♪
    コリーちゃんも可愛いですよね。大好きです♪♪
    コリー&シェルティの集いの様子、教えて下さいね。
    楽しみにしていまーす♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事