シルエット

2010年07月21日 20:48

169 (2)

シェルティのこのシルエットが好き


コメント

  1. いずみちゃん | URL | 8zOfHBfw

    うわぁ~、綺麗なシルエットですね!
    まさにシェルティーのお手本のようです。
    留美ちゃん、毛もふわふわサラサラで、本当に素敵ですね。
    いつものお手入れは、すごく丁寧にされていらっしゃるのでしょうか?
    羨ましいですっ♪

  2. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    本当に素敵なシルエットですね~♪
    留美ちゃんのもふもふで長い毛が羨ましいです!!

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    留美ちゃん綺麗・・・まるでシェルティーのシルエットのステッカーですね。ふむふむショールの毛はそういった風に前に流すのですね・・・今度試そう!太陽の日を浴びたセーブルの色って本当に綺麗ですよね。この少しオレンジっぽい金色の毛色が素適ですよね。私の一番好きな色です。

  4. 乱堂@orz | URL | jSt4TPmo

    素晴らしいっ!

    喉元から前足にかけてのラインが美しすぎます!これぞシェルティ!

    アレ?じゃぁウチにいるあの毛むくじゃらは一体…orz

  5. アート フラワー | URL | oh4NkpYI

    留美ちゃんのコートは、パパさん譲りですね^^
    きょうだいもそろって皆、留美ちゃんのようなコートですよ。

    お知らせしたい事がありまして、メールを差し上げました。
    宜しく御願いします。

  6. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    留美ちゃんのシルエット、とっても綺麗~☆
    見てるだけでウットリしちゃいます♪

    ネオたんもシェルティなのに
    いったい何が違うんでしょう・・・(^^; (笑)

  7. towamama | URL | mQop/nM.

    留美ちゃん、素敵です!!
    モデルさん、出来るんじゃないですかぁ~

    とても暑いので、なかなか庄内緑地公園に行けないです。
    早く涼しくならないかなぁ~

  8. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    ワンコのお手入れするのが大好きなので
    留美のお手入れも、ついつい時間を忘れてやっちゃうので
    留美には迷惑がられています(^_^;)
    だって楽しいんだもん♪♪

  9. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    ありがとうございます♪
    この暑さでもまだあまり毛が抜けてこないので
    エアコンの温度を低めに設定しても
    まだまだ暑そうで、かわいそうです(>_<)

  10. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    夕日に照らされたセーブルの色って本当にきれいですよね♪♪
    私も大好きです。
    JIN君の被毛も、優しいお顔にぴったりのきれいな色ですよね♪♪

  11. 留美ママ | URL | -

    乱堂@orzさんへ

    ありがとうございます♪
    私も胸の毛の丸いラインが好きです(*^_^*)
    でも長い毛が下についてしまい
    時々箒のかわりをしてしまいます(^_^;)

  12. 留美ママ | URL | -

    アート フラワーさんへ

    メールありがとうございました♪
    8月28日のイベント、とても楽しそうですね。
    何とかして参加したいと思います(*^_^*)

    留美のきょうだいワンコに会ってみたいです♪♪
    仔犬の頃そっくりだったから、きっと今もよく似ているのでしょうね。

  13. 留美ママ | URL | -

    ネオママさんへ

    褒めていただきありがとうございます♪

    セーブルのシェルティは、夕日に照らされたりすると
    キラキラ輝いて、被毛がとてもきれいですよね♪
    それを眺めているのが大好きです♪♪

  14. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    モデルだなんてありがとうございます♪

    本当に毎日暑いので、私も庄内緑地公園に行けなくて(>_<)
    涼しくなったら是非一緒にお散歩しましょうね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事