2010年07月19日 23:07

外は暑いので、家の中で遊んでいます。

153 (2)

鈴を前足で上手に転がしながら追いかける遊びです。まるでネコみたいなしぐさ。

148 (2)


そういえば仔犬の頃から大好きな遊びだったな~

IMG_2543 (2)


いつまでも自分で転がして遊んでいました。

IMG_2547 (2)


あの頃はこんな小さなしっぽだったんだね。

IMG_2550 (2)



コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    留美ちゃんのお父さん凄く立派ですねー・・・吃驚しちゃいました。留美ちゃんも、もふもふの綺麗な毛並みになるのが納得です。パピーの頃と同じ様に遊んでる姿・・・可愛いですね。しかしパピーの留美ちゃんは本当に可愛くってシェルティー界の宝って感じです。可愛くって賢こそうですからね。
    留美ちゃんの毛・・サラサラそうで凄く綺麗です。

  2. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    パピーの頃に好きだった物は
    大きくなってからも好きなんですね!
    鈴を目で追ってる留美ちゃん、
    大きさこそ違うけど、今も昔も変わらず可愛いわ~^^♪

  3. アトム&レオママ | URL | -

    留美ちゃんのパパ、アーサー君カッコいいですね
    アメリカチャンピオン完成なんて、凄いですね♪
    留美ちゃんも、モフモフで素敵だものね!

    うんうん、子供の頃から大好きな物で遊んでる姿は今も可愛いね
    あんなちっちゃかったから、おもちゃ大きく見えるね
    今は、手で遊んで、パピーの時は全身でじゃれてたでしょう
    じっ~~と見ている姿可愛いね(^_-)-☆

  4. いずみちゃん | URL | 8zOfHBfw

    きゃー、噂の鈴ころがし♪ですね!
    小さい頃から好きな遊びなんですね。
    ホントにかわいぃ~~っ。
    今でも器用に転がして遊んでるなんて、
    昔からずっと、大好きなおもちゃなのでしょうね。
    たしかに、しぐさがネコっぽくて笑ってしまいました。
    う~ん、何度見てもきゃわゆいです~~。

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    留美のパパのことは、よく知らなかったので
    写真で会えて、とても嬉しいです♪♪
    立派な毛並みに私もびっくりしました。アメリカに渡っていたなんて!!
    いつか生で会えるといいなーと思います♪

  6. 留美ママ | URL | -

    ネオママさんへ

    この鈴を転がす遊びは、仔犬の頃から本当に大好きで
    おもちゃ箱の中のたくさんのおもちゃの中から
    いつもこれを出してきてひとりで遊んでいました♪
    ワンコ用のおもちゃより、ニャンコ用のおもちゃが好きなところも
    大きくなった今も変わりません♪♪

  7. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    留美のパパがアメリカチャンピオンを完成していたなんて
    私もびっくりです。
    異母兄弟がいっぱいいるかと思うと嬉しいです(*^_^*) 

    そうそう、パピーの頃は全身で鈴に飛びかかって遊んでいました♪
    全身を使って遊ぶパピーの頃の独特の遊び方って
    最高に可愛いですよね♪♪

  8. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    はい、そうでーす♪この遊びがパピーの頃から大好きなのです。
    今度はミラクル君みたいに卵でやってみますね(^_-)-☆
    いきなり生卵だと怖いので、最初はゆで卵で遊ばせてみようかな?
    カプッてかぶりついちゃうかも(*^m^*)プププ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事