待ってます

2010年07月18日 19:59

暇だな~誰か来ないかな~

015 (2)


誰か、遊びに来て~って待ってます

013 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    留美ちゃんのまってる姿・・・愛おしい感じです。シェルティーってよくこんな仕草しますよね。jIN君も公園で友達来るの待ってますけど同じですね。思わず「誰か来てくれるといーのにねー」って言ってしまいます・・・

  2. アート フラワー | URL | oh4NkpYI

    留美ちゃんのパパです。

    ご無沙汰しております。
    メールでお知らせ頂いた日から、毎日かかさずブログを見ています。
    明るくて活発な留美ちゃんに、思わず微笑んでしまいますね。

    走ることが大好きなのは、ママ譲りですね。
    ママのノエは、この夏で9歳になりますが
    別荘に行くと若い子に負けず、一日中、走っていますよ(笑)
    留美ちゃんのパパは
    この春、渡米してアメリカチャンピオンを完成しました。
    こちらのブログにパパのアーサーくんが載っています。
    素敵なパパですよ。 http://tfarm.exblog.jp/

    近いうちに時間を作って、留美ちゃんに会いに行きたいと思います。
    宜しくおねがいしますね。

  3. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君もこんな感じでお友達を待っているのですね♪
    お友達が大好きなJIN君、性格がいいから
    みんなの人気者でしょうね(*^_^*)

  4. 留美ママ | URL | -

    アートフラワーさんへ

    うわぁ~感激ですv-238
    コメントありがとうございます。とても嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

    ノエちゃんも走ることが大好きなんですね♪
    9歳になっても若い子に負けないくらいなんてスゴイ!!
    留美もノエちゃんのように、いつまでも元気に走ってくれるといいなー。

    パパのアーサー君、アメリカチャンピオンを完成したなんてびっくりですw(゜o゜)w
    教えて頂いたブログを早速のぞきにいき
    アーサー君のあまりに立派な姿に感動して
    「るーちゃん、ほら、これがるーちゃんのパパだよ。ステキなパパだね~」って
    留美にも見せました♪
    こんな立派なパパの子供だなんて嬉しいです♪♪

    是非成長した留美に会いに来てください♪♪いつでも大歓迎です(*^_^*)
    楽しみに待っております♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事