よかったね♪

2010年07月16日 23:11

062 (2)

今日はレインコートを着なくてすんでよかったね


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    やっぱ芝生の上っていうのも似合ってますよね。京都はやっぱり夕方に一雨来ましたよ。でも今日は早めで短い雨でしたね。宵山なので人は多そうです。

  2. アトム&レオママ | URL | -

    留美ちゃん、雨が止んで晴れて良かったね
    やっぱり、レインコートを着るのは、嫌だものね
    家は夜少し降って、夜のお散歩はレインコートを着て行って来ました

    早く梅雨が明けてくれるといいね
    写真の留美ちゃんとっても可愛くて素敵です(^_-)-☆

  3. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    シェルティと芝生って似合いますよね♪
    この時期は芝生の緑がきれいで写真を撮るのにいいけど
    暑すぎて走ってくれないのが残念です(^_^;)

  4. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    やっと梅雨明けして、しばらくはレインコートも必要なくなりそうで
    嬉しいです♪
    暑いのもイヤだけど、雨はもっとイヤですよね~(^_^;)
    ワンコには辛い時期ですね(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事