また、くーちゃんが来たよ♪

2010年07月15日 19:39

また、姉の家のくーちゃんが遊びに来てくれました♪

033 (2)


くーちゃんはおもちゃが大好き。次々いろんなおもちゃを出してきて遊びます。

046 (2)


「今度は何して遊ぶ?」って相談しているのかな?

062 (2)


このワンピースは私が買ったのですが
留美よりもくーちゃんの方がよく似合ったので、くーちゃんにあげました。
留美とくーちゃん、サイズがほぼ一緒なの。
やっぱりトイプーって服が似合うよね♪

002 (2)


昨日カットに行ってきたくーちゃん、なんだか食パンのような顔になったね(*^m^*)プププ♪♪

078 (2)



普段はおもちゃで遊ばない留美も、くーちゃんが来ると遊びます。

134 (2)


雨ばかりでつまらなかったから、くーちゃんが来てくれてよかったね(^o^)

138 (2)


「くーちゃん、楽しそうだね。次はあたしにも貸して」

163 (2)


「エヘヘ~貸してもらっちゃった♪」

176 (2)


外は雨だけど、家の中で走って遊べてよかったね♪♪いつも仲良しの2ワン♪

019 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    こうして見てるとシェルティーってソファーが似合うわんこですね。凄く上等で高貴な感じがします。芝生で走る姿も良いですがソファーで寛ぐ姿もきれいですね。くーちゃん食パンって・・・あすの朝、思い出しそうです。くーちゃんお洋服に合わせたお耳の飾りも凄く素適ですよー・・・

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    たしかにシェルティってソファが似合いますね♪
    リビングのとなりが和室なので、以前そこで写真を撮ったことがありますが
    あまりにも畳が似合わなかったのでボツにしました。

    くーちゃんの耳飾り、たまたまお洋服と一緒のひまわりなので
    姉に「ちゃんとわかるように写真撮ってね」って言われたけど
    上手に撮れなくて・・・それなのにわかってもらえて嬉しいです♪♪
    でも今回のカットは、食パンカット又はモアイ像カットみたいになっちゃって
    笑えます(*^m^*)

  3. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    あはは~♪
    くーちゃんのお顔を “食パン” って(^m^)
    でも、くーちゃんゴメンね!
    もう食パンにしか見えなくなっちゃった~!(爆)

    留美ちゃんは、雨の日でも遊べる仲良しの子がいていいなぁ~^^
    2人が仲良くしてる姿を見ると
    留美ママさんも嬉しいでしょうね(^^)/

  4. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    雨の日は仲良しワンコと一緒に遊べるのはいいですね。
    今日は久しぶりにお散歩楽しめましたし、やっぱりお天気が一番ですね。

    食パン、うけました(笑)

  5. 留美ママ | URL | -

    ネオママさんへ

    どう見てもこの顔は、食パンカットですよね~(*^m^*)

    雨の日に遊びに来てくれると助かります♪
    姉妹のように育ったし、大きさも同じくらいなので
    とても仲良しで、一緒に走り回っている姿を見ていると癒されます♪♪

  6. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    ちゅみちゅみさんのお宅は、いつもプロレスごっこして楽しそうですね(*^_^*)
    くーちゃんと楽しそうに遊んでる留美を見ると
    多頭飼いはいいなーって、しみじみ思います♪

    食パンカットが伸びていくと、どんな顔になるか楽しみです(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事