--年--月--日 --:--


ウトチュパ

2010年07月15日 01:20

今日も雨降りで退屈だったので、ママの指をチュパチュパ

059 (2)


あ~気持ちいい~ 眠くなってきたぁ~

073 (2)


ウトウトo( _ _ )o...zzzzzZZ   チュパチュパ。。。

ウトウトo( _ _ )o...zzzzzZZ   チュパチュパ。。。

077 (2)


コメント

  1. ひろみん | URL | SFo5/nok

    もーもーもーもー

    これ!

    萌え~~~~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    あんまり留美ちゃんが可愛いので実は試しに、うちの子にもしましたが、
    ちゅぱちゅぱならず、下で横手に指をまわして奥歯ではみはみって感じでした。でも2枚目の写真の様な顔してうれしそうにはみはみでしたよ・・・

  3. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    エヘヘ、ありがとうございますぅ(^^♪
    お近くだったら、我が家に遊びに来てくれたら
    誰の指でもチュパチュパしますよ(^^ゞ
    家に来てくれる人は、みんな可愛がってくれるから大好きみたいです(*^_^*)

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパ さんへ

    嬉しそうに奥歯ではみはみも可愛いですね♪♪
    私もJIN君にはみはみしてもらいたいなー。
    JIN君と祇園をお散歩したいです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


