くださーい

2010年07月11日 10:51

005 (2)

その手に持ってるオヤツを早くくださーい


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    いつも手入れの行き届いた留美ちゃんの立派な被毛見てシャンプーしなくっちゃーって思ってましたがようやく出来ました。春にしこたま抜けたのにまた抜けちゃいましたが、こんだけ有れば夏は辛いでしょうね。留美ちゃんと同じで顔の茶が一番薄い茶色の色が他の茶色と随分差が付いて来ました。結構色が留美ちゃんと似てるのでどんな感じで撮れば綺麗に写るのか勉強させて貰ってます。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    留美にはとても迷惑なことなのですが
    私はワンコのお手入れをするのが大好きで
    ブラッシングを始めると、とまらなくなってしまい
    留美は「もう勘弁してー」って顔をします(^_^;)
    シェルティの毛って、真冬以外は一年中抜けるような気がして
    毎日せっせとブラッシング♪
    抜けても抜けてもたくさんあるので暑い夏はかわいそうですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事