--年--月--日 --:--


やっぱりここ

2010年07月10日 00:08

暑くなると、やっぱりここが一番お腹がひんやりして気持ちいいの。

006 (2)


おやすみなさい。もう寝ます

012 (2)


あれ?まだ写真撮ってるの?シャッターの音がうるさいので静かにして下さい

015 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    お気に入りの場所ですね・・・留美ちゃんの。冷たくって気持ち良いのでしょうね。ギロって見る時普段あまり見えない白目の部分が見えてすごく悪戯っ子ぽい顔になりますよね。ギロって見る感じ大好きですよ。

  2. いずみちゃん | URL | 8zOfHBfw

    あはは、あまりにも記事と合った写真に大笑いしちゃいました。
    ギロリ顔も美人さん!
    どんな表情しても絵になってて、本当に惚れ惚れしちゃいます♪

  3. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    パピーの頃から、ここの冷たさと狭さがいいみたいです♪
    先代の子たちは、何かの下とか狭い場所は嫌いだったので
    いつも部屋の真ん中の広い場所にドテ~と寝ていたので
    留美とは正反対でした。
    それぞれ個性があっておもしろいです♪♪

  4. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    寝顔を撮ろうとしてカメラを構えていると
    いつもこんな顔で睨まれます(>_<)
    「もう、いいかげんにしてよね!!」って表情(^_^;)
    パピーの頃はぐっすり寝てくれてたので
    写真を撮ってても全く起きなかったのに
    今はすぐ起きてしまいギロリ顔(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


