あ~き~た~

2010年07月08日 15:33

037 (2)

ママは、また写真撮ってるの

あたし、モデルやるのあ~き~た~


コメント

  1. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    アハハ♪モデルも大変よね、留美ちゃん(^m^)
    でもアクビのお顔も可愛いですよ☆

  2. JINパパ | URL | -

    写真撮ろうとしたら欠伸しますよねー・・・こっちがあれこれなやんでたら
    いつのまにか横向いてるし。わんこにしたら毎日毎日何枚撮るのーって
    うんざりなんでしょうかね。ギャラもねーしって言われてそうですよ我が家も・・・たまにはオヤツでもあげないとね。

  3. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    留美はモデルするのが大嫌いなんですぅぅ(>_<)
    おやつを見せても、ちょっとましな顔してくれる程度なの。
    りあんちゃんを見習って欲しいわ~
    いつもステキな笑顔でモデルをしてくれるりあんちゃんは素晴らしいv-344

  4. Lino | URL | qsvP4ThM

    留美ちゃんホント美人さんですね☆
    そして写真撮るのも上手すぎます!!
    家の仁はカメラ嫌いで全然写真撮れないんです。。。
    今度、上手く撮るコツ教えてください。

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパ さんへ

    そうですよね~欠伸はするし、横を向くからそちらから撮ろうとすると
    反対側向いちゃうし困ったもんです(^_^;)
    カメラに向かってにっこり笑って欲しいな~♪

  6. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    褒めていただきありがとうございます♪
    仁君もカメラ嫌いなんですね。
    留美もですよ!
    カメラを持っただけで「またか!」って顔します(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事