ちょっとだけ

2010年07月07日 21:28

179 (2)

外は暑いので、ちょっと走ったらすぐおしまい。

「家の中に入る~」と訴えます

運動不足になっちゃうぞ~



コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    豪華な毛皮のワンズ達には辛い季節ですよね。出会う人に良く「可愛そうねー立派な毛皮で」って声かけられますからね。太陽の日差しもキツイしアスファルトは焼けてますし我が家は庭も無いので、日中は出れませんね。

  2. いずみちゃん | URL | 8zOfHBfw

    下の2年前のベビー写真と比べると、毛もふっさふさになって本当に綺麗なレディーになりましたね♪
    美しい被毛で惚れ惚れします~。
    お庭があって羨ましいです。
    ミラファインは、いつも狭いベランダで走り回っています(苦笑)。

  3. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    りあんもすぐにゼハゼハ言いますよ~。
    この時期、外は本当に辛いんでしょうね。
    留美ちゃんは特に素晴らしいモフモフさんだから余計ですよね。
    りあん、確実に運動不足ですヾ(;´▽`A 

  4. アトム&レオママ | URL | -

    レオに、お祝コメありがとです
    へそ天&手に乗せて待ては、何時もなんですよ

    ↓6日は留美ちゃんの、お家の子記念日なんですね
    1日違いで留美ちゃんの記念日なんで嬉しいです
    それに、パピーの時も小さくてすっごく可愛いです
    ママ、メロメロだったでしょうね(^_-)-☆

    うんうん、そうね今は暑くてすぐに、バテてしまって日陰でまったりしてます
    私も、だから仕方ないけどね
    そうね、運動不足です

  5. 雅 | URL | -

    それがもぉ亡くなってるんで(ノ△T)

    そういえば少し前のドッグカフェの場所きになるんですけどどの辺りなんですか?

    9月か10月くらいにまたシェルティを飼うので行ってみたいのですが( ̄∀ ̄)

  6. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    夏のアスファルトは驚くほどあちちになっていますよね(>_<)
    JIN君にとったら、有名な観光地が自分の庭のような環境なので
    とても羨ましいです♪♪

  7. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    庭があって助かることもありますが、この季節は庭に出た途端に
    蚊にくわれます(>_<)
    蚊&暑さと戦いながら、せっせと草取り、芝刈りに励みますが
    留美のオシッコした場所は芝生が枯れちゃうの~v-409

  8. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    この時期は運動不足になっちゃいますよね(^_^;)
    運動不足になって太らせると、しんどくて更に運動不足になって
    また太るという悪循環になるので、気をつけなくちゃいけないのですが
    暑くてダメですね~
    ペット博のようなイベントで、ワンコ用のルームランナーが
    売ってたことがあって、留美を乗せてみたら
    驚いてとび逃げました。慣れてくれたらエアコンの中で運動不足解消にいいのに♪

  9. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    やっぱりこの暑さにはバテますよね。暑さだけでなく湿気がつらいですよね(^_^;)

    パピーの頃の留美には正直メロメロでした (^^ゞ
    この世にこんな可愛い存在の子がいるなんて!!
    ってくらい可愛くて、可愛すぎて、かぶり付きたくなってしまった程です。
    最初の子は厳し目にしつけたけど、二代目、三代目に従って
    あまあまになってきてます(^_^;)

  10. 留美ママ | URL | -

    雅さんへ

    そうだったんですか・・・もう亡くなっているのですね。

    ドッグカフェというのは、室内ランのあるPou&Dou(プードゥー)のことですか?
    地図はこちらのページでーす。(リンクのはり方がわからなくてごめんなさい)

    http://poudou.jp/html/company.html?code=ogmosp547

    北名古屋市の徳重の交差点を西に行ったところです♪
    外観はドッグカフェっぽくないので、最初通り過ぎてしまいました。
    以前はスーパーだったと知り納得しました。

    新しいシェルティちゃんを迎えるの楽しみですね o(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事