あれから2年

2010年07月06日 20:46

今日は、留美が我が家に来た記念日

あれから2年。1016gだった体重も今では5500gになりました。


我が家に来た日の留美
IMG_0036 (2)



ぬいぐるみと遊ぶ留美
IMG_0018 (2)


この頃の留美の様子が、たくさんビデオに撮ってあるので
今でも時々見てます。

我が家に来てくれて、本当にありがとう
留美に出会えて、うちの子になってくれて、私はとっても幸せです


コメント

  1. 風呼ママ | URL | m4eMmiUY

    きょうは 留美ちゃんがママさん家の仔になった記念日なんですね
    大きくなったね
    でも 留美ちゃんは シェルちゃんでも 小さいほうなんです

  2. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    うちの子記念日おめでとうございます。
    今の留美ちゃんも可愛いけど、幼少期の留美ちゃんは可愛すぎです♪
    写真も良いけど、動きがあるビデオも良いですね。

  3. kao | URL | -

    今日は留美ちゃんのうちのこ記念日なんですね~♪
    留美ちゃん、留美ママさんちのこになって大事にされてとっても幸せですね^^
    2年!あっという間ですよね!!
    今ももちろんかわいいけど、子犬のかわいさはまた格別!
    留美ちゃんフワフワだなぁぁーー♡

  4. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    うちの子記念日おめでとう御座います。留美ちゃんの写真は可愛くってお値打ちですよね。先代犬への気持ちが有ってかその頃の写真があんまりないのが辛いです。もっと撮っておけばって後悔してまーす。うちの子と半年しか変わらないのに体重は倍以上有ります・・・これも後悔しちゃいます。

  5. towamama | URL | mQop/nM.

    うちの子記念日おめでとうございます!!
    いつ見てもお写真が素敵ですね。
    やっぱりモデルさんが良いからですね。
    また、皆さんでカフェでお会い出来るといいですね。
    行かれる時は、誘って下さいね。

  6. 留美ママ | URL | -

    風呼ママさんへ

    留美はお散歩してても「まだ仔犬ですか?」って言われます(^_^;)
    でも先日の東海オフ会では、小さい子が多かったですよ♪
    小さい子は抱っこした時に軽くて楽だし、
    大きい子は抱きしめた時に安心感があっていいし
    大きさに関係なくシェルティはみんな可愛いですよねv-343

  7. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    そうなんです、写真もいいけど、ビデオもまた良くて
    何度も見ては「可愛いわ~」って親ばかしてます(*^m^*)

  8. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    うちの子記念日がアロちゃんと二日違いですね♪
    キツネ期に入るくらいまでは、暇さえあれば
    写真&ビデオを撮りまくっていました。
    仔犬は好奇心旺盛でいろんなことをして遊んでくれるので
    撮っててもすごーく楽しかったです(^o^)

  9. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    あっという間に2年たちました。
    パピーの頃は、びっくりするとおもらしするような
    ビビリちゃんだったけど、今ではすっかり落ち着いています♪♪

  10. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    また是非、カノンちゃんのとこに遊びに行きましょうね(*^_^*)
    涼しくなったらトワちゃんの大好きなお散歩も
    一緒にしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事