またまた、くーちゃん

2010年07月05日 22:58

今朝もくーちゃんが遊びに来てくれました。


くーちゃんが来てくれると、留美はとても嬉しそうです。
007 (2)


まだ涼しい早朝だったので、2ワンで追いかけっこ
016 (2)



いつも前を走るのはくーちゃん
017 (2)



うさぎみたいだね
115 (2)



日が照ってきちゃった、今日も暑くなるかな
122 (2)



「くーちゃん、今度はこれで遊ぼうよー」と言ってますが・・・
135 (2)



ママっ子のくーちゃんは、ママが家の中に入っちゃったので、「あたしも入るー」とガラスをカリカリ
090 (2)


ぬいぐるみで遊ぶ2ワン
235 (2)



走り回って暑くて長くなった舌。エアコン25℃にしてるのに
158 (2)



足を投げ出したこのポーズが好き。でも留美はやってくれません。
169 (2)



おやつで釣ってパチリ
064 (2)


一緒に遊べてよかったね


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    くーちゃんの咥えてるのはニンジンさんのおもちゃかな?本当にうさぎちゃんみたいですね。くーちゃんサマーカットで涼しそうにって言うかちっちゃくなっちゃいましたね。太陽の日が当たったセーブルの色はとっても綺麗ですね・・・私は大好きなんです。結構留美ちゃん色に似てるので凄く気になります。

  2. いずみちゃん | URL | 8zOfHBfw

    くーちゃん、ぬいぐるみのうさぎさんみたいですね~♪
    それにしても、留美ちゃんとかけっこしながら、二人とも本当に楽しそう。
    すっごい可愛いし~~。
    仲良しがいてくれて、いいですね。羨ましいです。

  3. 雅 | URL | -

    はじめまして

    シェルティ好きなのでコメントしましたo(^-^)o

    またちょこちょこ来ると思うのでよろしくおねがいします(⌒~⌒)

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    日光に照らされたセーブルの毛は、とてもきれいですよね♪
    逆光の時もキラキラして私も大好きです。

    くーちゃんはカットして小さく見えるようになりました。
    それでも大きいですけど(^_^;)
    どんくさい留美と違って、身軽にピョンピョンです。
    人参のおもちゃが似合っています。

  5. 留美ママ | URL | -

    いずみちゃんさんへ

    くーちゃんはモコモコしてて、いつもぬいぐるみみたいです♪
    この2ワン、いつも仲良しで一度もケンカしたことがありません。
    大きさもほぼ同じくらいなので、一緒に遊ぶのにもちょうどいいようです♪♪

  6. 留美ママ | URL | -

    雅さんへ

    はじめまして♪
    ご来訪&コメントありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)
    シェルティは可愛いですよね~
    めるちゃんは何歳なのかな?
    我が家の先代犬と同じ名前なので嬉しいです♪♪
    これからも遊びに来てくださいね(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事