耳セットしたよ

2010年02月09日 18:09

IMG_2378 (2)


耳セット開始。
しばらくこの姿です。

おいおい、そこはトイレだよ。
トイレで遊ぶの禁止!


コメント

  1. kazoo | URL | -

    こんにちは!初めまして(*^^)v
    北海道に住むベビー&フタバ(シェルティのセーブル&ブルーマール)んちのkazooです♪
    ご訪問いただいたみたいで^m^  足跡からのお邪魔です♪
    留美ちゃん、可愛い女の子ですね☆
    いま諸事情でなかなかPCに向かえないのですが、近々にまた遊びに寄らせてもらいまーす(^O^)
    宜しくお願いします♪

  2. りんれくまま&ぱぱ | URL | MvSKUjhA

    はじめまして。
    いきなり、かわいいー。
    何々、このかわいさは、罪だね~。
    あーなでなでした~い。
    また欲しくなってしまったぁ。
    これからも遊びに来させてください。
    よろしくお願いいたします。

    突然で済みませんが、あまりにもかわいいので、リンクさせていただいてもよろしですか?

  3. 留美ママ | URL | KasqCfGk

    kazooさま

    ご訪問ありがとうございます。
    kazooさんのブログ、ベビーちゃんもフタバちゃんも可愛くて
    お利口で、それに写真がとてもきれいでステキですね。
    私はまだ始めたばかりで、わからないことだらけですが
    これからもよろしくお願いいたします♪♪


    りんれくまま&ぱぱさま

    ご訪問ありがとうございます。
    リンク、是非よろしくお願いいたします。嬉しいです♪♪
    私もリンクさせてくださいね。
    りんちゃんもれっくすくんも走る姿が
    生き生きしてて可愛いですね。
    いつか留美も一緒にまぜて下さい♪
    これからもよろしくお願いいたします♪♪

  4. towamama | URL | mQop/nM.

    うちは、耳セットしませんでした。
    私はしたかったんだけど・・・
    留美ちゃんは、ほんと美人さんですね。
    とってもお写真が綺麗ですが、デジイチですか?

  5. 留美ママ | URL | KasqCfGk

    towamamaさんへ

    はい、デジイチです。
    仔犬の時の留美をたくさん撮って残しておきたくて
    思いきって購入しました。
    まだまだ失敗写真ばかりです。

  6. りんご | URL | -

    リボン

    はじめまして。
    シェルティを飼っていて、耳セットのカモフラージュになにかないかと検索していたら、留美ちゃんの画像が出てきて、こちらへ訪問しました。
    いきなりで申し訳ないのですが、このリボンはゴムですか?
    ペット用品コーナーなどで購入したのでしょうか?
    また、どのように取り付けているのでしょうか?
    ダーーーッと申し訳ございません。
    お手数ですが、ご返信お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事