河川敷にて・・・水彩画のよう?

2010年06月30日 19:46

228 (2)

ぽわーんとした優しい色の水彩画のような写真です。


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    留美ちゃんはお部屋にいたら置物様に可愛いですけど、お外での豪快に走ったり飛んだりの躍動的な活発な感じも素適ですよね。背後の構造物の感じがいい感じで水彩画ってのがイメージわきますね。JIN君の親戚さんのシフォンちゃんの飼い主のシフォルさんの写真に雰囲気が似てます。とても綺麗な写真をアップされてるのでお時間の有る時にでもみて下さい。
    http://chifolu.exblog.jp/

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    留美は家の中ではほとんど老犬のようです(笑)

    シフォルさんの写真、芸術的でとてもきれいな写真ですよね♪♪
    いつも「ステキだなー」と思って見ていました。
    JIN君の親戚さんだったんですね。
    JIN君はたくさん親戚さんがいていいですね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事