暑くてバテバテ

2010年06月28日 18:08

065 (2)

今日は晴れたから、こんなふうに走ります。

でも暑くて、すぐバテバテ


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    最近の暑さに散歩から帰ってお水飲んだらクーラーの真下でいきだおれの様にどたんって倒れ込んで寝てますよ我が子も・・・・この季節はつらいでしょうね。留美ちゃんもふもふだしね。

  2. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    留美ちゃん、しっかり走ってますね。
    うちの子たちは暑いと走りません。
    これからの時期は嫌ですね。

    残念、Pou&Dou 今日行ってきました。

  3. towamama | URL | mQop/nM.

    昨日は、暑かったですね。
    たしか34℃あったのでは・・・
    ワンコも辛いけど人間もバテバテよ。

  4. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    留美ちゃん、モッフモフさんだから余計に暑いでしょうね☆
    私は夏が大好きなのでクーラーのない我が家でも快適に過ごせるのですが
    りあんと旦那彦が辛そうです(-_-;)
    特に旦那彦が・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    暑がりなシェルティさんたちには、この季節は辛いですよね。
    ついついかわいそうになって、エアコンの温度をかなり下げて設定してしまうので
    私は寒いくらいです。

  6. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    Pou&Dou、行ったんですか~!1日違いでしたね。
    室内ランは、雨の日とかにいいですよね。
    できればお外にもランがあれば、もっとよかったんだけど。
    あんな田舎だから、土地は余ってそうですよね。

  7. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    34℃もあったんですね(>_<)
    今期末テスト期間なので、昼間に帰ってきた息子が
    「暑さで倒れそうだ~」って言ってました。さすがにこの時期
    自転車で1時間はきついようです(^_^;)

  8. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    クーラーなくても快適に過ごせるなんてスゴーイw(゜o゜)w オオー!

    冬は自分さえいっぱい着込めば、いつでもお散歩に行けるけど
    夏はお散歩の時間が限られてしまうので、つまらないです。
    留美も運動不足になってまた太りそうで要注意(>_<) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事