--年--月--日 --:--


今朝のお散歩

2010年06月24日 22:34

今朝は涼しかったので、姉&くーちゃんと一緒に庄内緑地公園までお散歩に行きました。


雨が続いた後だったので、汚れ防止のため服を着せてます。このダックス用サイズのお洋服は
ダックスの飼い主さんの手作りで、オークションで510円でした。安い!!
036 (2)



相変わらずカメラの方は向いてくれません。
029 (2)



お散歩が大好きなくーちゃん、「写真撮ってないで早く行こうよ」って言ってます。
031 (2)



「クンクン、これは誰のニオイかな?」
033 (2)



平日朝9時頃のドッグラン、3ワンだけいました。
自分より大きいワンコに吠え掛かってしまうくーちゃんなので
今日はドッグランには寄りませんでした。
ここも芝生だったらよかったのになー。下が土なので、かなり汚れます。
038 (2)


公園内に大きな池があります。
039 (2)



散歩が大好きなくーちゃん、今日はとても楽しそうです。
042 (2)



今回は河川敷で走れなかったのでがっかりの留美ですが
くーちゃんと一緒のお散歩は楽しいね。
043 (2)



公園からの帰り道の途中にある実家に寄って、水分補給&休憩をして
帰宅した頃には暑くなってきました。




コメント

  1. kazoo | URL | -

    オフ会に参加してきたのですね~♪
    アニーちゃんとシェル君、hiromiさんちの子たちですよね(^。^)?
    ご無沙汰してしまっているけど、リンクさせてもらってて~ブログで交流を持たせてもらってました♪
    可愛いシェル&ワンコ達、とても綺麗に写真が撮れてて~楽しそうなのが伝わってきましたよー☆

    ↑留美ちゃんの着ているお洋服、ダックス用なのですか??
    ダックス用が着れるんですね~(^。^) 
    しかも510円って。お買い得~♪ですね!
    くーちゃん、とってもいい笑顔で可愛い~(*^_^*)

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    ダックス用でもOKな留美ちゃんのサイズが羨ましいです・・・とっても華やかで可愛くってオランダの娘さんみたいですね。リトルワールドでコンパニオン出来そうですよ。
    おっとkazooさんも訪問されてますね。留美ちゃんJIN君の親戚さんなんですよー・・・美人の親戚さんで嬉しいです。

  3. 留美ママ | URL | -

    kazooさんへ

    オフ会、とても楽しかったです♪
    シェル君は甘えん坊さん、アニーちゃんは元気な美人さんで
    可愛かったですよ(*^_^*)
    留美はいつもダックスサイズがぴったりです。
    写真ではわかりにくいけど、このお洋服にはあちこちにレースが
    使われてて、細かいところまで丁寧に作ってあります。
    材料費だけで510円以上かかっているのでは?と思ってしまうくらいです。 

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JINパパさんはリトルワールドに行かれたことあるのですか?
    私は名古屋に住んでいるのに、まだ一度も行ったことがなくて(^_^;)
    あそこって、ワンコOKなのですよね?
    一度留美を連れて行ってみたいです♪♪

  5. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    リトルワールドは何度か行ってますが、わんこは飼って無い頃でしたね。誰かのブログでわんこと行かれてたのでいつかはJIN君と行ってみたいですね。雛菊ちゃんか、ちゅみちゅみさんかだったと思うのですが連れて行かれてましたよ。

  6. ひろみん | URL | -

    留美ちゃんって服が似合ってうらやましい!
    ちっちゃいからかな?
    シェルは似合わない(>_<)

    私はそんなに似合わないと思ってなかったんですが、家族が全員「似合わない!」って「(≧ロ≦) アチャー

  7. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    是非JIN君と一緒にリトルワールドに遊びに来て
    留美にも会いに来て下さいね♪♪

  8. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    私も最初に留美に服を着せた時は「プッ(^o^) 」って感じでしたが
    段々見慣れてくると、「結構可愛いかも??」って思えてきました。
    それにいろいろ着せてみると、どんなのが似合うかわかってくるし
    オーダーで作ってもらえば、サイズもぴったりでいいですよ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


