--年--月--日 --:--


東海オフ会・・・その5

2010年06月23日 14:46

オフ会の紹介もこれで最後です。

レン君、人懐っこい笑顔ですね。みんなと楽しそうに遊んでいました。
738 (2)


留美、この日はハーネスベストを着せてみました。リードとお揃いでオーダーして作ってもらったものです。
257 (2)


つみれちゃんの正面ドアップのきれいなお顔
111 (2)



ずっと元気に走ってたはんぺいた君
427 (2)



がんも君、カメラ慣れしているようで、カメラに向かっていい笑顔を見せてくれたのに
設定を失敗してしまいボツ写真ばかりになってしまった。
本当はもっともっとかっこいい子です。
629 (2)



ママのお話を聞いてるトワちゃん
662 (2)



ママが向こうへ行ってしまい不安そうな杏ちゃん
676 (2)



ラッキーちゃんと杏ちゃん、同じポーズでサラダバー??
712 (2)



午後からの短い参加になってしまいましたが、とても楽しかったです。
ワンコちゃんたち、モデルさんしてくれてありがとう。
ラッキーママさんとこのチビラッキー君のお写真を撮り忘れたことが心残りです。

「うちのコ、どのコ?」のゲームは、目隠しをしてお尻を触って
自分の子を当てるというものでしたが、みんな次々自分の子を当てていくので
すごーい!!と思いました。
私は当てられないんじゃないかとドキドキでしたが
目隠しをして、留美以外の子のお尻を触ってみると
みんなお尻が小さかった~
留美はお肉でムチムチだったのでわかりました。
もう少しダイエットしなくっちゃね。

みなさま、楽しい時間をありがとうございました。
また次回のオフ会も今から楽しみでーす(*^_^*)


コメント

  1. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    留美ちゃんのハーネスベスト・・・色も形も凄く素敵で似合ってましたよ。つみれちゃんの正面の顔、凄く素適で目に吸いこまれそうですね。杏ちゃんとラッキーちゃんのサラダバーは笑っちゃいましたね・・・まったく同じ格好でしたね。

  2. フェアリーパパ&ママ | URL | -

    留美ママさんへ

    サッカーボールで一緒に遊んでもらったフェアリー・クリスのママです。
    クリスと一緒にボールで遊んでくれてありがとうございました。
    ちょいおデブなクリには留美ちゃんの機敏な動きについて行けず、
    ボールを取られっぱなしで…(笑)
    帰り道、車の中では親子共、いびきをかいて爆睡状態。
    とても楽しい一日になりました。

    写真はどれも表情豊かできれいで!!驚きました。
    フェアリー&クリスを一杯撮って頂いてありがとうございました。


  3. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    素敵に撮ってくれてありがとうございます。
    写真頂いてもよろしいですか?
    パパが留美ママさんのカメラをうらやましがってましたよ~

    リンクもお願いします。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    つみれちゃんは、透明感のある美しさでしたよ(*^_^*)
    人間でいったら小雪さんみたいな美人さんです♪
    あのハーネスベストを着せると、ウエストがキュッと締まって見えて
    おデブな留美にはちょうどいいかな~と思って(^^ゞ
    杏ちゃんとラッキーちゃん、仲良くサラダバー姉妹で
    可愛いですよね(*^_^*)

  5. 留美ママ | URL | -

    フェアリーパパ&ママさんへ

    先日はありがとうございました♪
    コメントいただけるなんて嬉しいです。
    クリス君には、たくさん遊んでもらってありがとうございました。
    サッカーボールを見るまでは、緊張からかヨダレをダラダラ垂らして
    不安そうに私にくっついていましたが
    ボールを見たら大喜びでした(^^♪
    サッカーが大好きな子なので、一緒に遊んでもらって
    とても楽しかったと思います。
    またお会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆

  6. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    どうぞ写真もらって下さいね♪
    もらっていただけて嬉しいです(^^♪
    あのカメラは、おもいきって先日買ってしまいました。
    望遠とセットで使うと重いのだけが難点です(^_^;)
    リンク、こちらこそよろしくお願いします♪♪

  7. とーごう | URL | tMEs2SJE

    こんにちは♪
    先日オフ会ご一緒させていただきましたとーごう&もなかです。
    とてもキレイに写真を撮っていただいて感激しております。
    私は写真を撮るのが下手で、我が家にはブレブレ写真が山のように・・(笑)
    お写真を何枚かいただいてよろしいでしょうか?
    留美ちゃんは美人サンで毛吹きもよく妖精のようでした^^
    留美ちゃん、杏ちゃん、もなかの「プッチシェル」の写真を
    撮ってなかったことが唯一の心残りです。
    次の機会にはぜひお願いします^^
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  8. 留美ママ | URL | -

    とーごうさんへ

    こちらこそ先日はありがとうございました♪
    ご訪問&コメントありがとうございます。嬉しいです(*^_^*)
    「妖精のよう」だなんてありがとうございます。
    もなかちゃんこそ、ママ大好きでとても可愛いですね♪
    「プッチシェル」是非次回こそ撮りましょう!!楽しみにしています。
    写真、どうぞもらって下さいね♪
    気に入っていただけて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


