東海オフ会・・・その4

2010年06月22日 20:51

東海オフ会の様子です。

みんないい笑顔ですね。


はんぺいた君 かっこいい~
472 (2)


ビッケくん
728 (2)



笑顔のトワちゃん、可愛いわ~
519 (2)


優雅にくつろぐ雛菊さま
498 (2)



杏ちゃんとレン君、まるで「チュッ」ってしてるみたい
420 (2)


すてきなブルマールのアニーちゃん
286 (2)



もなかちゃん
425 (2)



お散歩してるキキちゃん
459 (2)



とーごう君
442 (2)



地面にスリスリしているがんも君、足が可愛すぎ~
533 (2)



「何してるの?」って不思議そうに見てる2ワン
530 (2)



わらわら
540 (2)



とーごう君、いい笑顔だわ~
465 (2)



嬉しそうなお顔のトワちゃん
556 (2)



「おやつくださーい」のラッキーちゃん、キキちゃん、杏ちゃん|
471 (2)



つみれちゃんとはんぺいた君、ずっとこのままいい子に写真を撮らせてくれました。お利口さん~
492 (2)



追いかけっこをするはんぺいた君とレン君
583 (2)



とっても可愛い笑顔だわ~、ラッキーちゃん
698 (2)


次回で最後になります。


コメント

  1. アトム&レオママ | URL | -

    留美ちゃん、オフ会に参加したんですね
    はんぺいた君と雛菊ちゃんににも会ったんですね
    どの子を見ても、みんな可愛いですね(^_-)-☆

    留美ちゃんも、たくさんのお友達と会えて、遊んで楽しそうでしたね
    ママが、いっぱい写真を撮る気持ちが私にも分かります
    編集が、大変だったでしょう♪

  2. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    初めてのオフ会は最高に楽しかったです♪
    みんな可愛かったのでひたすら写真を撮ってました。
    そうなんです~写真をたくさん撮ってくると編集が大変ですよね。
    でも一枚ずつ見ながら、帰宅後も楽しんでいました。
    いつか関東のオフ会にも留美を連れて参加したいです(*^_^*)

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    にーたん格好良くて男前とは思ってましたがこんなに美しいとは・・・綺麗なわんこですよね。ラッキーちゃんは美人って思ってましたが想像以上に綺麗な目の素適な女の子ですね。とーごう君は綺麗格好よいし、アニーちゃんはもふもふ綺麗だし、トワちゃんの笑顔は可愛いし、アンニュイな感じで雛菊ちゃんも素適な女優さんみたいだし、ぺぺたんは可愛過ぎだし、ビッケ君格好良過ぎで目が優し過ぎで凄い子ですよね。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    本当にみんなステキな子ばかりでしたよ♪
    ファインダー越しだと、肉眼で見るよりも細かいところまで
    はっきり見えて、よりきれいさがよくわかって
    写真を撮るのも楽しかったです♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事