東海オフ会・・・その3

2010年06月21日 16:45

東海オフ会に参加してくれたワンちゃんたちの紹介続きまーす。

どの子もいい表情をしてて、写真を撮っているのがとても楽しかったです。
ほとんどの写真を望遠で撮ったので、自然な表情が撮れたかなと思います。
いつもは留美ばかりなので、こうやってたくさんの子の写真が撮れて嬉しかったです。



凛々しい立ち姿のビッケ君
727 (2)

リボンがよく似合ってたトワちゃん
558 (2)


留美とボールで遊んでくれたクリス君、楽しそうに走ってます。
311 (2)



フェアリーちゃん
312 (2)


ラムネちゃん
313 (2)



楽しそうにお散歩 シェル君とアニーちゃん
314 (2)



広いドッグラン。もし家から近かったら、頻繁に遊びに来るだろうな。
貸切フィールド内も広くてよかったです。
327 (2)



ラッキーちゃん
330 (2)


杏ちゃん
338 (2)



横に出た舌が可愛いラムネちゃん
351 (2)



楽しそうに走るはんちゃん
356 (2)



お互いにニオイをチェックしあうはんちゃんと6ヶ月のシェルティ飛び入り参加のレン君、キツネ期ですね(*^_^*)
362 (2)



がんも君
370 (2)


サッカーして遊ぶクリス君と留美、ボール大好き組です。
381 (2)



ボールを見ると嬉しくて仕方がない留美
387 (2)



クリス君、遊んでくれてありがとう
388 (2)



いつまでも遊んで欲しくてくっついてまーす
394 (2)



おもちゃをくわえて走る雛菊さま
399 (2)



次回にもさらに続きまーす。


コメント

  1. Lino | URL | qsvP4ThM

    はじめまして。

    シェルティーで検索してたどりつきました!!
    どの子もホント可愛いですね☆見惚れてしまいます♪
    東海市にこんなに広いドッグランがあるのに驚きました☆
    またブログ拝見させていただきますね♪

  2. hiromi | URL | mQop/nM.

    シェルとアニーの2ショットの写真もらってもいいですか?
    ほとんど写真を撮ってなかったので(><)
    こんな自然なところが撮れるなんて~最高!!

  3. 留美ママ | URL | -

    Linoさんへ

    はじめまして♪
    ご来訪&コメントありがとうございます。
    東海市のディニーズガーデンには私も初めて行ったのですが
    広くていい所でしたよ(*^_^*)
    予防注射の証明書も必要で、芝生への排泄後はすぐに
    消毒薬をシュシュッとかけるなど、規則が厳しい分
    きちんと管理されてていいと思いました。
    Linoさんも一度行ってみて下さいね(^_-)-☆

  4. 留美ママ | URL | -

    hiromiさんへ

    どうぞもらって下さい(^_-)-☆
    この写真シェル君とアニーちゃんだったんですね。
    わからなくてごめんなさい。
    気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^♪

  5. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    オフ会、たくさんの可愛い子たちが集まりましたね♪
    お友達が集まると、みんな生き生きした顔になりますよね(*´∀`)
    りあんは隅っこで銅像化していそうですが・・・(-_-;)
    みんな素敵なお写真です♪
    嬉しそうな留美ちゃんがなんとも可愛らしいですね(。-_-。)

  6. JINパパ | URL | -

    いやーどの子も綺麗・・・1枚目のビッケ君からいきなり格好良過ぎで大興奮しちゃいましたよ。ボール遊びの写真も凄く楽しそうだし、それぞれのわんこの素適な表情までいいですね。雛菊ちゃんも綺麗!ラッキーちゃんも綺麗みーんな素適でまいっちゃいました。

  7. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    昨日はありがとうございました♪
    留美ちゃんはやっぱり小さくてもゴージャスで可愛かったです(^_-)-☆
    やっと生留美ちゃんに会えて嬉しかったです!
    後から留美ちゃんともなかちゃんと杏とでスリーショットが欲しかったと…
    久々のシェルまみれで興奮気味で写真を撮り忘れていました(^_^;)
    留美ママさんはスゴイカメラでたくさん撮られていたのですね~
    つづきも楽しみです。私もお写真頂いてもいいですか?
    本当に楽しい時間をありがとうございました♪
    また一緒に遊んでくださいね(^o^)/

  8. 留美ママ | URL | -

    りあんママ さんへ

    私は初めてのオフ会参加だったのですが、たくさん集まり
    どの子も可愛くてとても楽しかったです♪
    オフ会、最高ですねd(⌒O⌒)b
    りあんちゃんは銅像化しちゃうんですか??
    留美は最初緊張してなのか、ヨダレをダラダラ垂らしてて
    大丈夫かな~って思ったのですが、サッカーボールを見たとたん
    元気になりました(^^ゞ

  9. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ビッケ君はアジリティーの大会のために全国へ行くくらいなので
    てっきり両親犬ともにそちらの血統なのかと思ったら
    シルバーシオン犬舎の血統だそうです。
    だからこんなに立派なんだ~と納得しました。
    どの子もいろんな表情を見せてくれて楽しくて
    時間を忘れて写真を撮っていました(*^_^*)

  10. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママ さんへ

    こちらこそありがとうございました。
    とても楽しかったですv-238
    3ショット、私も家に帰ってきてから撮ればよかったと思いました。
    3ワンとも大きさ、毛色、雰囲気がよく似ていたので、並んだら
    もしかして家族以外の人には見分けがつきにくいかもしれないですね(*^m^*)

    気に入った写真があればどうぞもらって下さい♪♪
    気に入っていただけて嬉しいです。
    私は写真を撮り出すとつい楽しくて夢中になってしまって
    もっとみなさまとお話したかったな~と思いました。
    次回のオフ会は最初から最後まで参加したいでーすo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事