東海オフ会・・・その1

2010年06月20日 21:05

今日は、待ちに待った東海オフ会の日でした。
残念ながらお天気はよくありませんでしたが、たくさんのワンコが集まり楽しく遊びました。

東海市のディニーズガーデンです。

309 (2)


近所の庄内緑地公園のドッグランは下が土なのですぐ足が汚れるけど
ここは芝生。やっぱり芝生はいいなー。

我が家は午後からの参加になってしまい、到着した頃には雨が降っていましたが
しばらくするとやみました。
写真を700枚くらい撮ってきて、その中から使えそうな100枚くらいを
何回かに分けて紹介していきます。

参加は、13家族22わんこでした。

お名前のわからないワンちゃん、お名前の間違っているワンちゃん、ごめんなさい。
お名前のわかるワンちゃんだけ書いていきます。
写真は撮った順番に紹介していきます。



ラーまあ日記の杏ちゃん
019 (2)


もなかちゃん
105 (2)

つみれちゃん
110 (2)


Towaですのトワちゃん
016 (2)


チワワのあんずちゃん
029 (2)


雛菊日和の雛菊様
039 (2)


ななちゃん
049 (2)


ルナちゃん
053 (2)

おとなりのフィールドで遊んでいたトイプーちゃんと一緒に走る
おでん一家のはちゃめちゃ日記のはんぺいた君
118 (2)

とーごう君
127 (2)


ラムネちゃん
130 (2)


143 (2)

クリスくんとフェアリーちゃん
153 (2)


ラーまあ日記のまりんちゃん
063 (2)


親ばかビッケ日記のビッケ君
086 (2)


おでん一家のはちゃめちゃ日記のがんも君
094 (2)


キキちゃん
098 (2)


次回に続きまーす。


コメント

  1. まゆ@名古屋。 | URL | -

    はやっ!

    オフ会参加、お疲れさまでした!
    更新、はやっ!!!(汗)
    ウチはのろのろ更新ですけど、アップしましたら、ご連絡します(汗)

    ママさんのお写真はいつもきれいだなぁっておもってたら、スゴイカメラで!!
    フード、やっぱりあった方がいいですかね!?
    今度、ご指導ください!!

  2. ちゅみちゅみ | URL | mQop/nM.

    ここでははじめましてのちゅみちゅみです。
    今日はありがとうございます。
    とっても楽しい一日になりました。
    これからもよろしくお願いします。

    留美ちゃん、ごめんなさいね~
    がんもがご迷惑おかけしました。

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    どの写真も綺麗ですね・・・そしてみーんな優しい目してます。東海地方は美男、美女なわんこが多いのですね。どの子もみーんな素適だから。
    はんちゃんも小さくって可愛いですね・・・トイプーと比べても小さいですね。
    JIN君の親戚さんとは思えないプリティーな可愛いさ&小ささで羨ましいなー・・・

  4. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    お疲れ様でした♪♪
    たくさんのワンコに囲まれて、とても楽しかったですねv-238

    写真を撮ってくると嬉しくて、即効でアップしたくなっちゃいます(^^ゞ
    フードはあった方がいいのかな?
    私もカメラには全然詳しくないのでわからなくてごめんなさい。
    うちのはレンズ買ったら付いてきたので、取り合えずつけてます(^^ゞ

  5. 留美ママ | URL | -

    ちゅみちゅみさんへ

    幹事お疲れ様でした♪
    昨日はありがとうございました。とても楽しかったです(*^_^*)
    たくさん集まって、みんな可愛くて幸せな時間を過ごせました。
    参加が遅れてしまってごめんなさい。

    がんも君が留美を気に入ってくれて嬉しいです♪
    全然迷惑なんかじゃなかったですよ~♪♪
    がんも君、とてもイケワンですね(*^_^*)
    カメラを向けると、最高にステキなお顔を見せてくれるので
    いっぱい写真を撮ったのですが、設定を間違えててボツになってしまい
    がっかりです(^_^;)また次回も撮らせて下さいね。
    これからも是非よろしくお願いします。

  6. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    写真がきれいなのは,モデルさんたちがきれいなワンコばかりだからです(*^_^*)
    みんなステキな笑顔だったので、写真を撮ってても楽しかったです♪
    はんちゃん、小さくて可愛くて元気な子でしたよ。
    JIN君の親戚さんなんですね♪♪

  7. towamama | URL | mQop/nM.

    日曜日はありがとうございました。
    楽しかったですね。
    いつ見ても留美ママさんのお写真は綺麗で素敵ですね!!
    トワの写真頂いていってもいいですか?
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

  8. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    こちらこそありがとうございました♪
    みんな可愛くて、本当に楽しかったですね。
    写真、いいのがあったらどうぞもらって下さいね♪♪
    気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)
    ママ大好きトワちゃん、とても可愛いですね。
    また近いうちに会いましょうね♪♪

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事