遠くの歯医者さん

2010年06月17日 06:50

IMG_0537 (2)

昨日は電車に乗って遠くの歯医者さんまで行ってきました。

先日ポテトを食べていたら、ガリッ・・・ん?ポテトってこんなに硬かったっけ?
ゴクンと飲み込んでしまってから、もしかして今のって。。。。
被せてあった銀歯が取れていました。

たまたま友達から
「全然痛くなくやってくれる優しい先生の歯医者さんが名古屋駅前にあるよ」って
聞いたので、早速行ってきました。

本当に優ししい先生で、丁寧に痛くなくやってくれます。
やっぱり、近くの痛い歯医者さんより、遠くの痛くない歯医者さんよね


仔犬の頃の留美の写真。
この頃はまだ歯も小さかったから歯磨きしやすかったな。



コメント

  1. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    歯の痛いのは困りますよねー0-;
    治療中の痛さは背筋がゾワゾワするような痛さですよね。(嫌だ!嫌だ!)
    良い先生に巡り会えて良かったですね。(無痛最高!)

  2. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    うんうん、無痛最高!!!
    歯医者さんって、まずあの音を聞いただけで
    恐怖で痛くなってしまう(;-ω-)

  3. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    私はいいとしですが歯医者へ治療に行った事が無いのです。なぜか歯だけは丈夫みたいで・・・
    留美ちゃん歯磨きしてても可愛い顔・・・うちの子は悪代官の顔みたいになりますよ。「そちも悪よのふふふf」って感じの。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    すごーい!!!
    歯医者さんのあの痛い治療を
    経験したことがないなんて幸せですね♪♪
    私は乳歯の歯並びが悪い&虫歯のために、
    三歳くらいから歯医者通いだったので
    辛かったです。JINパパさんが羨ましい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事