最近の楽しみ

2010年06月16日 06:13

一歳のるー 001 (2)

最近、暇な時に365カレンダーにエントリーされたシェルティちゃんたちの写真を
一枚ずつ見て楽しんでいます。
どの子も可愛い
どの写真も飼い主さんが一生懸命撮ったんだろうな♪
完成が楽しみです


留美のこの写真は、たまたま毛量が多く見えるように撮れたけど
実際はこんなにふわっとはしていません
この写真のようになるといいな~


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    きょうのは凄く豪華で賢そうな感じ。ボリューム感が凄いですね。でも毛量有るからふわっと膨らませられるのですよ。

  2. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    留美ちゃん、充分毛吹きがいいと思いますよ~!
    草原を走る時の流れるような毛がとてもモフモフで綺麗だわ~(。-_-。)
    って、いつも思いますもの♪

  3. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    豪華で賢そうだなんてありがとうございます♪
    普段からボリュームがあるように見える時と見えない時の差が
    大きいような気がします。

  4. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    仔犬の頃の留美の毛はゴワゴワしていたので
    シャンプーをいろいろ試してみたら
    最近使いはじめた商品が良かったようで、やっと柔らかくなってきて
    風が吹くとふわっと見えるようになりました。
    でもこれから暑くなると全部抜けてしまい
    やせて見えるけどその分貧毛に見えそうです(^_^;)

  5. kazoo | URL | -

    メッチャクチャ、お久しぶりでしたー(^_^;)
    先日はフタバにお祝いコメント。。。ありがとうでした♪
    凄く嬉しかったです(*^_^*)

    留美ちゃん、すばらしー♪ 綿あめみたい(笑)
    もう365日カレンダーの申し込みしてるんですね~?
    うちは昨年、ベビたんのお誕生日が空いてなくて~私の誕生日になりました(笑)
    今年は留美ちゃんも登録してるんですね~

    留美ママさん、もし良かったら~うちのブログにリンクさせてもらってもいいですか(*^_^*)?

  6. 留美ママ | URL | -

    kazooさんへ

    kazooさんのブログはいつも愛情に溢れていて
    見ているだけでとても癒されます(*^_^*)
    あたたかい言葉にきれいな写真、ベビーちゃんとフタバちゃんの
    表情も可愛くて、本当にステキなブログですねo(*^▽^*)o
    リンクしていただけるなんて嬉しいです♪♪
    私もリンクさせて下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事