記念品のハンドタオル&朝の庄内緑地公園

2010年06月12日 15:32

昨日は「見ました」のたくさんのコメントありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
とても嬉しかったですo(*^▽^*)o

 
184 (2)
「きょうのわんこ」のスタッフさんにいただいた記念品のハンドタオルを
アップするのを忘れていたので紹介します。

これでーす♪以前はマグカップだったみたいだけど・・・・経費節減かしら(^_^;)


200 (2)


しかし・・・なぜあんなに飼い主までもが映ってしまっていたの~(。>0<。)ビェェン
それにアップにされて異常に大きく見えたグローブみたいな手はなに??
パパさんが「まるでソーセージみたいに見える指( ̄□ ̄;)!! 
あんなの口に突っ込まれたらオエ~ってなりそう (@_@;)」って酷いこと言ってました(ノд-。)クスン 




話はかわり、今朝は歩いて庄内緑地公園まで行ってきました。

いつもは河川敷だけど、今日は公園の中をお散歩(^0^) 
やはり河川敷の方とは違って、ゴミも落ちてないし、シロツメグサのお花畑もきれいです。



206 (2)


217 (2)

バラ園でもパチリ


222 (2)

その後で久々にドッグランに寄りました。
土曜日の朝8時頃だけど10頭以上のワンコが楽しそうに走っていました。

226 (2)

ちょっと失礼してクンクン。


227 (2)


ワラワラ・・・でも留美は仔犬の頃と違ってドッグランに来ても全く走らなくなりました(>_<)
ワンワン、キャンキャン聞こえるので、ドッグランは怖いようです。



228 (2)

次々車でワンコがやってきて、どんどん増えていきました(^o^)

236 (2)

やはり留美が一番楽しそうなのは河川敷。
朝なのでカラスも少なくて残念だったけど、少しでも走れてよかった、よかった(^o^)

結局またこんな真っ黒な足になってしまいました(^_^;)



239 (2)


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    TV出演は大好評でしたね!しかし失礼な旦那様・・・我が家で言ったら飛び蹴りが飛んで来て娘達にも無視されそうです。もう少し立派な記念品欲しいですよね。写真入りの盾みたいなのに出演記念とか入ってるの。でも番組のHPには残るのでいつも見れそうですね。シロツメグサの中の留美ちゃん素適ですよ。ちょっと澄ました顔も楽しそうに走ってる顔も・・・

  2. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    うわ~記念のハンドタオル♪いいですね~(^_-)-☆
    パパさんったら~
    留美ちゃんと歩くママさんも楽しそうで素敵でした!
    グローブのような手だなんて~そんあことありませんよぉ
    留美ちゃん、ママの指をチュパチュパして幸せそうで
    見てる方まで幸せ気分でした♪

    庄内緑地公園も広くて綺麗ですね~お散歩してみたいです♪
    やはりドッグランは朝からわんこで賑わっているのですね。
    3姉妹と遊びに行く時は留美ちゃんも一緒に遊んでくれますか~
    近くのカフェも行ってみたいです♪

  3. hiromi | URL | mQop/nM.

    こんばんは~
    お久しぶりです^^

    昨日録画して「今日のわんこ」みましたよ!!
    お家がとっても素敵~と娘が羨ましがってました。
    留美ママさんも留美ちゃんもとってもきれいに写ってましたよ♪
    一生の記念ですね。

    庄内緑地は歩くとどのくらいですか?
    我が家からも川沿いを歩くコースが出来たんですが歩くと1時間弱かかりました^^;
    3回ほど行ったのですが膝が痛くなり今はお休み中です。
    今度行くときは一緒に遊びたいですね。
    張り切って歩きますね!!

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JINパパさんのお宅は3対1でママさんと娘さんが強いのですね。
    うちは反対に1対2なのでパパさんと息子がセットで言ってきます(@_@;)
    記念品、確かにもう少し記念になる物がもらえるとよかったなーと
    思いました。でもはるばる東京から撮影に来ていただけただけでも
    感謝しなくちゃいけませんね。

  5. ZEN | URL | vIXFS59k

    あらら・・・お手々真黒ですね(笑)
    家はどうしてもアスファルトのお散歩なので、あまりそうなることはないですけど、ワンコの足には汚れる方が良いのですよね。

    素敵な記念品ね♪早々もらえるものでは無いから、使えない?かな(笑)

  6. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    是非是非庄内緑地公園に遊びに来てください♪♪
    いつも手入れされたきれいな公園なので、お散歩にはぴったりですよ。
    写真撮影にも最適です。
    いつでもご案内します♪
    近くなので我が家にも遊びに来てくださいね。
    ドッグカフェはワンズカフェ(http://www.wans-cafe.com/)といって
    おしゃれできれいなカフェです。
    来店したワンコを写真に撮ってHPに載せてくれます。
    となりのとなりは、名古屋のケーキ特集でたまに登場する
    「レニエ」という有名なケーキ屋さんです♪

  7. 留美ママ | URL | -

    hiromiさんへ

    録画して見ていただいたなんて嬉しいです♪ありがとうございます。
    本当にいい記念になりました。

    うちから庄内緑地までは歩いて20分くらいです。
    hiromiさんところからは一時間弱ですか!
    それはちょっと距離がありますね。いい運動になりそう。
    今朝は2時間くらいお散歩とカラス追っかけをして、
    帰る頃にはもう暑くなってきてしまい
    留美が庄内橋の下でバテてしまって座り込んだので
    20分も家まで抱えて歩くのかとヒヤヒヤしましたが
    少し休んだらまた歩いてくれました。

    是非一緒に遊びたいので、来られる時は誘って下さいね♪♪
    20日のオフ会も楽しみにしています(*^_^*)

  8. 留美ママ | URL | -

    ZENさんへ

    公園内はきれいにお手入れされているので、真っ黒にならないのですが
    河川敷はなかなか草刈りをしてもらえないので
    走ると毎回真っ黒で草の汁も付いてネチャネチャです(>_<)
    足だけなら洗うのも簡単ですが、体高が低い留美は胸の毛まで
    黒くなってしまうし、たくさんゴミを付けてくるので
    帰宅してからが大変です(^_^;)

  9. アトム&レオママ | URL | -

    その、ハンカチいい記念になりましたね
    ママさん、旦那さんが、そんな事を言ったの
    褒めるの苦手で、そんな事を言ったんじゃないのかな(^_-)-☆

    あら、たくさん遊んで、前足が泥だらけに、なっちゃったのね
    お友達と遊んで、楽しかった証拠ね

    PS.メール送ったのですが届いていますか?

  10. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    メールありがとうございました♪届いてまーす♪♪
    河川敷の草はのび放題なので、走ると
    ネトネト&真っ黒になってしまうのですが
    楽しそうに遊ぶので、連れてきてあげたくなります♪

  11. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    今日のわんこのハンカチかわいい♪
    え~!!パパさんなんてこと言うの!!(`_´)/コラ~!
    ママさんとっても優しそうで素敵な方でしたよ。(想像通り)
    留美ちゃんもママさんの指チュパチュパして幸せそうだったし~・・・(ソーセージみたいってなんて全然思いもしなかったよ!大丈夫だよ~♪)
    さては!パパさん照れ隠しかっ?!(本当は「良いやぁ~ん^^b」って思ってたんじゃないの?)

  12. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    いつもは指チュパしながら寝ていくのですが
    さすがにテレビカメラの前では寝ませんでした。
    家族以外の指でもチュパチュパやるので
    「ママの指より細いな♪」とか思いながら吸っているかもしれません(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事