無事放送されました♪ d(⌒O⌒)b♪

2010年06月11日 08:42

412 (2)

「きょうのわんこ」無事放送されました。
みなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

留美がテレビに出れたことよりも、
ブログのみんなや、近所のお散歩仲間のみんなが
「楽しみにしてるね」「絶対見るね」「しっかり録画しなくっちゃ」などなど
一緒に喜んでくれて応援してくれたことが
とてもとても嬉しかったです♪嬉しすぎて(T-T )( T-T)ウルウルです。 


本当に本当に、ありがとうございました(*^o^*) 


コメント

  1. ZEN | URL | vIXFS59k

    初めまして

    見ましたよ!blogで告知されてて、ずっと楽しみにしていました。テレビでみたら、本当にちっちゃいのねぇ。赤ちゃんみたいにチュパチュパして、可愛かったぁ。今日のワンコがシェルティだと『みじか!もっと!』っていつも思ってしまいます。今日はテレビ越しの留美ちゃんをblogに使わせてもらいますね。リンクはりま~す。

  2. JINパパ | URL | -

    祝 TV御出演 ばんざーい・・・・親戚さんで初の快挙です。嬉しいです。

  3. towamama | URL | mQop/nM.

    ばっちり見ましたよ!!
    うちが出演するわけじゃなにのに、ドキドキしながら
    放送時間まで待っていました。
    ママさんも留美ちゃんもとっても素敵でしたよ。
    留美ちゃんのチュパチュパ可愛かったです。
    お家も素敵ですね。

    遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
    今度は、庄内緑地にも遊びに行きますね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    おはようございます♪
    ドキドキしながらTVの前で待ってました~!
    留美ちゃん、可愛かったです(。-_-。)
    ばっちりチュパチュパしてましたね♪
    録画したので何回も見てますよ~(。-_-。)
    今日の日記にチョコッと載せさせてくださいませ!

  6. ひろみん | URL | SFo5/nok

    はじめまして!

    トワちゃんのところから飛んできました。
    今日のワンコ見ましたよ~!

    おしゃぶりがプリティでした(*^^*)
    毎日あんな幸せな瞬間を独り占めできていいですね~(* ̄。 ̄*)

    あ、これを機に仲良くしていただけるとうれしいです!
    よろしくお願いしますm(__)m

  7. kao | URL | -

    見ました~♪
    いつもは、出勤前慌ただしくチラチラみてるきょうのわんこ。
    今日はTVの前に座って落ち着いて見ましたよーー!
    チュパチュパとっても可愛かったですーー ♡
    録画したので帰ったらまた見ま~す♪

  8. 留美ママ | URL | -

    ZENさんへ

    はじめまして♪ZEN 君のブログいつも楽しく拝見させてもらっています♪♪
    テレビを見ていただきありがとうございます。
    リンクをはっていただけるなんて、とても嬉しいですぅぅぅ(*^o^*) 
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪

  9. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    いつも応援ありがとうございます(*^o^*) 
    みんなに見てもらえて、私も留美もとても嬉しいです♪♪
    次はJIN君、TV出演お願いしまーす!!

  10. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    ドキドキして待っててくれたなんて感激です(*^_^*)
    ありがとうございます♪
    庄内緑地はいい公園なので、遊びに来てくださいね。
    ドッグカフェやペットショップにもご案内しまーす♪♪
    我が家にも遊びに来て下さい(^^)

  11. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    ドキドキしながら待って見ていただけて感激です(*^_^*)
    たくさんの人に応援してもらえて留美は幸せな子です♪
    ブログに載せていただけるなんて嬉しいですぅぅぅ(^0^) 
    留美のお姉さんワンコも留美と同じようにチュパチュパするって
    先日ブリーダーさんから聞いてびっくりしました。
    こんなところまで似るなんて!!

  12. 留美ママ | URL | -

    ひろみんさんへ

    はじめまして♪ご来訪&コメントありがとうございます。
    「きょうのわんこ」見ていただき嬉しいです(*^^*)
    指チュパすると安心するみたいで、たまに力が入りすぎて
    指に歯型が付いてたりします(^_^;)
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m

  13. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    出勤前の忙しい時間に見ていただきありがとうございます(*^_^*)
    いつもせっせとあんな感じでチュパチュパしています♪
    アロちゃんとは、<毛布チュパ&指チュパ> 
    コンビになれそうですね(*^m^*)プププ

  14. 乱堂@orz | URL | jSt4TPmo

    ウワァァァァアン寝坊して見逃したよぉぉおぉ!
    公式サイトにアップされるのを心待ちにします…。
    うーむカレンダーに書き込んでアラームも早めにセットしたのですが、早く起きすぎて目覚ましかけ直して二度寝したら目覚ましのスイッチをONにしわすれて…orz

    その代わり、僕のカーチャンがバッチリ見ました(笑
    昨日、「明日の朝テレビにシェルティが出るから見るんだ!絶対起きるんだ!」って僕が言ったとき「フーン」って反応だったのにバッチリ見やがってちくしょぉぉおおお!起こしてよぉぉぉおおお!なんで一人で身てんのヨォぉぉぉお!「ちっちゃくってスゴイ可愛かったぁ!見てよかった!」ってなんだよぉ誰のお陰だよぉおおおぉ!


    orz

  15. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    留美ちゃんのチュパチュパ可愛かったです~♪
    録画したので何度も見ちゃいました(^o^)/
    お友達からも見たよ~とメール貰いました!
    我が家の杏は毛布をチュパチュパして寝るんですよ~(^_-)-☆

  16. 風呼ママ | URL | m4eMmiUY

    今朝 テレビ見ました
    とってもかわいいですね
    おしゃぶり ママさんかわいいでしょうね

  17. マグミルママ | URL | -

    はじめまして

    今日のワンコ見ましたよ~
    チュパチュパ可愛かったです!
    我が家も2歳の女の子がいますよ♡

  18. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    見ましたよ^^
    留美ちゃんかわいかったね^^b
    ママさんと歩く留美ちゃんもかわいぇ~(ママさんちょっと緊張してたのでは?)
    チュパチュパなんてかわいくてぇ~(萌え萌えでした)

  19. 留美ママ | URL | -

    乱堂@orzさんへ

    お母様に見ていただけて光栄です♪♪
    目覚ましまでかけて起きて見てくれようとしたなんて、とても嬉しいです(*^_^*)
    そのうちすぐ動画サイトでやると思うので
    その時にでも見てくださいね~。

  20. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママ さんへ

    何度も見ていただいたなんて感激です♪
    お友達も見てくださりありがとうございます♪♪
    杏ちゃんも毛布をチュパチュパして寝るんですかw(゜o゜)w オオー!
    可愛いでしょうね。見てみたいです(*^_^*)

  21. 留美ママ | URL | -

    風呼ママさんへ

    見ていただきありがとうございます♪
    指をチュパチュパするんだから、赤ちゃんのおしゃぶりも
    吸うんじゃないかと思って、やってみたのですが
    短すぎてダメでした(^_^;)
    指が一番吸いごこちがいいようです(^0^) 

  22. 留美ママ | URL | -

    マグミルママさんへ

    はじめまして♪ご来訪&コメントありがとうございます。
    見ていただきありがとうございます(*^_^*)
    マグミルママさんのお宅も二歳の女の子が
    いらっしゃるんですね♪同じだ~
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

  23. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    見ていただきありがとうございます♪
    はい、とても緊張して歩き方もぎこちなくなってしまいました(>_<)
    大きなテレビカメラを持ってすぐ前から撮影だったので
    留美も普段はあんなふうに引っ張らないのに
    カメラが気になってそれに向かってグイグイ引っ張るし(^_^;)
    アセアセでした(@_@;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事