朝のお散歩

2010年06月09日 12:53

今朝はくーちゃんと一緒にお散歩に行きました。


いつも会っているのに、まずニオイをチェック。

008 (2)



近所の公園でリムくんに会いました。
いつもこうやって立ってお迎えしてくれます。

030 (2)



小さくて可愛いリムくん。


027 (2)



ベルくんにも会いました。今15歳なんだって。がんばれ~~

044 (2)



小梅ちゃんとあんずちゃんにも会いました。

076 (2)



ご挨拶してまーす。

045 (2)


おとなしい小梅ちゃん。

060 (2)


フレンドリーなあんずちゃん。

064 (2)



みんなでしゃべっている間、ぼーっと待ってる留美。
ママの話はいつも長いのよね~って思っているかも。

068 (2)


草を食べだす2ワン。

058 (2)


夕方のお散歩はたくさんのお友達ワンコに会うけど
朝はあまり会えません。
今朝は大好きなくーちゃんと一緒だったし、お友達にも会えてよかったね。



コメント

  1. JINパパ | URL | -

    リム君の立ち姿があまりに強烈で・・・吃驚するほど普通に真っ直ぐ立てるものなんですね。そこらへんの人間より姿勢がいいですよね。わんこはフレンドリーなのが一番ですね。お散歩が凄く楽しめますからね。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    リム君はいつも普通に立って、トコトコ歩いています。人間みたいです。
    2キロのトイプーなので身軽なのでしょうね。
    時々留美の上に乗ってますが、軽いから留美も全然気にならないようです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事