シロツメグサの中で

2010年06月08日 21:27

041 (2)

庄内緑地公園へ行ってきました。
と言っても、留美といつもお散歩するのはドッグランがある
公園の中ではなく、公園の横の河川敷の方。
公園内はいつ行ってもきれいに手入れされているけど
河川敷はあまり整備されていないので、人もワンコも少なくて
でもカラスは多いので、留美を遊ばせるのにちょうどいいのです。


049 (2)

留美は1歳になるくらいまで、よくここに来て遊んでいました。
だから今でもここに来ると本当に嬉しそう。
車で来ると、駐車場に止めるまで「ヒンヒン」って
甘えた声でないてます。
全速力で走れるここが大好き。
カラスに遊んでもらうのが大好き。


057 (2)

これからの季節は芝生も草もきれいな緑になって
写真を撮るのにぴったり。
しまった!デジイチ持ってこればよかったと思いました。



062 (2)

走り回って遊んでいたら、こんな真っ黒な足になってしまいました。


コメント

  1. まゆ@名古屋。 | URL | -

    モデルさん。

    庄内緑地のよこにこんな素敵撮影スポットがあるんですね!
    カレンダー用にロケしたいですね!

    あら~~。
    まっしろおみ足がまっくろに!!(汗)

  2. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    雛菊さまもロケに来てくださーい♪♪
    ご連絡いただければ、すぐ留美とカメラを抱えて
    飛んで行きます。いつでも暇なので(^0^) 
    ただしお帰りの時は、真っ黒なおみ足になりまーす(^_^;)

  3. JINパパ | URL | -

    雛菊ちゃんに留美ちゃんなら美人コンビで映えそうですね。シロツメ草にかくれてあんよは写らないでしょうから綺麗な写真が撮れそうですね。2枚目、3枚目の写真の留美ちゃんとても幸せそうな楽しい顔ですね。2枚目の涼しい目の留美ちゃんも大人っぽくて素適ですね・・・凄く優しそうな顔です。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    雛菊様をモデルに撮影したら、すてきな写真が撮れそうです♪♪
    留美は、仔犬の頃毎日遊んだこの場所が大好きなので
    いい笑顔を見せてくれます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事