ドッグカフェで4シェル集合・・・その2

2010年06月06日 09:45

ドッグカフェの4シェルの紹介の続きです。


181 (2)

三時間以上お店にいて、たった一回「ワン」って吠えただけのトワちゃん。



227 (2)

トワママさんが落としたあられを一瞬で食べてしまったカノンちゃん。



113 (2)

はじめましての挨拶中のジャンプ君と留美。



102 (2)

トワママさんのイスの下に隠れてるトワちゃん。
1日4回のお散歩と手作りごはんだなんて、トワちゃんは幸せですね。



270 (2)

尖った(名古屋弁では尖っていることをトキトキとか
トキントキンと言います)歯で、甘噛みをして甘えてくるカノンちゃん。



183 (2)

くりくりの目がチャームポイントのジャンプ君。
ジャンプ君は自転車の前かごに乗って帰っていきました。可愛かったわ(*^_^*)



228 (2)

ママが喋っていると、じーっと顔を見て話を聞いてるお利口なトワちゃん。




034 (2)

耳が立ってきて、もう少しでキツネ期に入るカノンちゃん。



258 (2)

疲れて寝てしまったトワちゃん。



301 (2)

カノンちゃんもそろそろおねむ?でもみんなの動きが気になってます。



307 (2)

留美もそろそろお疲れモード。



同じシェルティと言っても、顔も表情も大きさも性格も
みんなそれぞれなので、見てて楽しかったです。
4シェル集まり、とても幸せな時間を過ごせました。
みなさま、ありがとうございました(*^_^*)




コメント

  1. JINパパ | URL | -

    今日、まっはさんが3シェル連れて京都まで会いに来て下さいました。やっぱり出ましたよ・・・留美ちゃんの話。あの子可愛いって御主人さんと盛り上がりました。男の子のジャンプ君まで女の子みたいに可愛いですよね。こうして可愛い子は見てるだけで幸せになれますね。

  2. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    トワちゃんと会ったのですね♪
    みんな大人しいシェルちゃんばかりですね(^_-)-☆
    カノンちゃんが一番テンション高くてお転婆さんになりそうかしら(笑)
    パピーちゃんって見ているだけで楽しくなりますよね!
    素敵な時間を過ごせて良かったですね♪
    オフ会も楽しみにしています(^o^)/

  3. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    留美の話で盛り上がって下さったなんてありがとうございます♪
    まっはさんとことも親戚さん、JINくんとことも親戚さん、
    親戚さんの輪が広がっていき、とても嬉しいです♪♪

  4. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    カノンちゃんは、仔犬らしい仕草の元気な
    可愛い子でした♪
    仔犬ってどうしてあんなに可愛いんだろうってくらい。
    トワちゃんにも会えたし、とても幸せな時間でした。
    オフ会、こちらこそよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事