ブリーダーさん宅で、シェルティの仔犬のオーナーさん募集中でーす

2010年06月06日 01:43

留美のブリーダーさん、名古屋市内のアートフラワー犬舎
(http://www12.ocn.ne.jp/~a-flower/)で
今シェルティの仔犬のオーナーさんを募集しています。

両親犬ともチャンピオンの、小ぶりで性格のいい女の子だそうです。
写真も送ってもらったので紹介しますね。

性格の良さがお顔にあらわれているような仔犬ちゃん(*^_^*)

アートフラワー犬舎さんは、ブリーダーさんと言っても、
普通の一軒家の室内で自由にワンちゃんたちが過ごしています。とても幸せそうです。
愛情いっぱいに育てられているので、みんな健康で性格のいい子ばかりです。

今日、パピーのカノンちゃんと遊んできて
またまた「仔犬欲しい病」にかかってしまった私。
欲しい~~欲しい~~留美の妹が欲しいなぁ。。。。



DSCF2358.jpg





コメント

  1. はるぽん♪ | URL | HJIcRDNI

    かわいいねぇ~♪
    こんなかわいい子見ちゃうと、留美ちゃんの妹ちゃん欲しくなっちゃいますよね。^^
    パパさんはどう言われてます?(後はパパさん次第ですよね)

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    とってももふもふで可愛く優しい目のパピーちゃんですね。アートフラワーさんはよく読み逃げさせて頂いてましたよ。HPもブログも・・・綺麗な所で沢山の子が走ってますよね。JIN君のお母さんの父親がART FLOWER’S ALMIGHTY でその両親と留美ちゃんが繋がってたんですね。性格の良さがお顔にあらわれているようなってまさにその通りの温厚そうな優しい顔ですよね。

  3. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    なんて可愛いんでしょ~(^o^)/
    欲しくなりますよね♪
    よいご縁がありますように…

  4. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    そうなんです。欲しくなっちゃうんですぅぅぅぅ。
    パパさんも息子も気軽に
    「やっぱり二頭がいいよね♪」なんて言ってくれるので
    私もその気になっちゃいますが
    お世話は全て私なので、自分の年齢やこの先におこってくるだろう
    親の介護や家族の入院等を考えると躊躇してしまいます。

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君のお母さんのお父上がアートフラワー出身のシェルちゃんなのですね。
    アートフラワーさんは、外見や遺伝的疾患だけでなく、性格やあらゆる面を
    考慮しての交配をされているので
    どの子も育てやすくて、性格のいい子ばかりです。
    アートフラワーさんのようなブリーダーさんばかりになれば
    ワンコも幸せなのになーっていつも思います。

  6. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    もこもこで可愛いですよね♪
    見に行ったら絶対連れて帰ってきちゃうだろうな(^^ゞ
    シェルティ以外の犬種だったら、連れて帰ってこない自信があるけど
    シェルティは間違いなく、見に行ったらうちの子になっちゃいます(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事