ドッグカフェで4シェル集合・・・その1

2010年06月06日 00:10

今日は、ブログ 「Towa(とわ)です」のトワママさんと
ドッグカフェ チャオ! カーネさんで待ち合わせして初めてお会いしました。
以前トワママさんのブログでも紹介されていましたが
このお店には、もうすぐ4ヶ月になるシェルティのパピーのカノンちゃんがいます。
トワちゃん、カノンちゃん、留美、シェルティが3ワンも集まって
今日はなんてしあわせなの\(^0^)/★
と、思っていたら、そこにシェルティのジャンプくんがご来店。
4シェルになりました。 o(*^▽^*)o



078 (2)

優しいお顔のトワちゃん。とてもおとなしくて穏やかな可愛い子です♪




017 (2)

元気いっぱいカノンちゃん。トワちゃんとはパパが一緒の異母姉妹だそうです。
似てますね♪
仔犬独特のふわふわの毛が可愛い♪




136 (3)

芸達者なジャンプくん。14才には全然見えません。とても元気♪♪



016 (2)

トワちゃん、カノンちゃん、留美。みんな真剣におやつを見つめています。


139 (2)

ジャンプくんに「遊んでー」と言ってるカノンちゃん。



写真をたくさん撮ってきたので、次でも紹介しまーす(*^_^*)


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    これは、美男美女の集いですかって位みんな素適ですね。ジャンプ君のくりくりの目は凄いですね。14歳って感じはなく青年顔ですよね。これだけの可愛い子ばかりいてると、普通のシェルならちょっと入るの飼い主がためらいそうですよ・・・私なら表に繋いで自分だけ触りに行きそうですけどね。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    みんなそれぞれ魅力的なシェルティちゃんだったので
    写真を撮るのが楽しかったです♪♪
    ジャンプくんはお顔も若く見えるし
    胸の毛も柔らかくてふわふわでした。
    年齢を聞いてびっくり!!なくらいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事