アップする写真

2010年06月04日 20:23

064 (2)

次はどの写真を載せようかな~って選ぶのは楽しい。

これにしよう!って決めてアップすると・・・・あれ?もっといい写真かと思ったのに(_ _。)・・・シュン 
ってのもあるし、
あまり気に入ってないけど、今日はこれでいいやと思ってアップしてみると
あらら?結構この写真いいかも(o^-^o)
ってのもある。不思議だな。

モデルさんも撮影場所もいつも一緒なので、同じような写真になっちゃうけど(^_^;)


コメント

  1. アトム&レオママ | URL | -

    留美ちゃん、すっごく可愛い~♪
    そんな風に見つめたら、嬉しいな

    確かに、撮ってもこれはどうかなって、悩む事がありますね
    でもモデルさんがいいから、どれでもOKですよ(^_-)-☆

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    そうそうイベント事や、行事が有るわけでもなくネタ&写真には困っちゃいますよね。でも全てが愛犬との思い出の1ページって思う様にして、自分を許しちゃってますけど・・・私のワンパターン写真はね。虚も可愛い留美ちゃんってだけで私は満足してますよー・・・

  3. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    可愛いって褒めていただきありがとうございます♪

    ワンコの写真って難しいですよね。
    フィルムと違ってどれだけ撮ってもお金がかからないのは
    助かるけど、いつも失敗ばかりです。
    モデルさんもカメラを向けるとブスーっとした顔するので
    困ったもんです(^_^;)
    あの手、この手でご機嫌取ります。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ありがとうございます♪

    本当にネタにも困るし、写真にも困るし・・・。
    でもJINパパさんのブログはJIN君のお散歩を通して
    四季折々の京都が紹介されてて、ステキだと思います。
    ワンパターンだなんて全く思いませんよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事