--年--月--日 --:--


また遊びに来てくれたよ

2010年06月02日 22:35

055 (2)

今日も、くーちゃんが遊びに来てくれました。

くーちゃんと留美はとても仲良しだけど、しっかり上下関係はできてて
女同士なのにいつもくーちゃんに乗られてる留美。
時々重さに耐えられなくて潰れています(^_^;) 


097 (2)

今まではモコモコカットにしてたから、どこが顔かわからないくらいだったけど
今日は美容院でスッキリとサマーカットにしてもらってきたので
くーちゃんの写真が撮りやすかったです。

125 (2)

姉がくーちゃんを美容院に連れて行く時は、私も同行するのですが
置いていかれるのがわかっているので、毎回すがる様な目で姉と私を見つめる甘えん坊さん。

102 (2)

おやつで釣ってもなかなかじっとしてくれなくて、写真を撮るのも大変な2ワン。


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    初めてくーちゃんのお顔がしっかり見れました・・・可愛い目ですね。女の子同士でも乗られるんですね・・・JIN君は男同士で先輩ちわわや、先輩シーズーに乗られてますが。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    JIN君もおとなしいからみんなに乗られそうですね。
    留美も仔犬から老犬までみんなに乗られますが
    小さい頃からくーちゃんに鍛えられているので
    乗られても転がされても、そういうもんだと思っているみたいです(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


