6月11日の「きょうのわんこ」に出ま~す!見てね♪

2010年06月01日 20:39

380 (2)

「きょうのわんこ」のスタッフさんから連絡があり
6月11日に放送されることになりました。

どんなふうに編集されてオンエアーになるのかドキドキです。


いつも夕方お散歩に行くと、たくさんのワンコに会います。
留美は<来る者拒まず>で、誰に対しても
「どうぞ~好きなだけニオイを嗅いでね。じーっとしてるから」って態度なので
みんなとお友達です。
飼い主さんとも仲良くなるので
普通に歩けば30分もかからない散歩コースを
あっちでお喋り、またこっちでお喋り、毎回1時間~1時間半かかって
ゆっくり歩きます。

今日は「6月11日にテレビに出まーす♪」って話したら、みなさん自分の事のように喜んでくれて
なんだかとても嬉しかったです♪♪


コメント

  1. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    日にち決定したんですね!
    もちろん見ますよ~~!楽しみ♪録画もしなきゃ(^m^)
    留美ちゃんは人気者ですね☆
    ますますファンが増えちゃうわ(。-_-。)

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    良かったですねー・・・せっかくながーい取材?撮影頑張ったんですからね。大人しい事は良い事ですよ・・・それだけでも可愛がって貰えますしね。やっぱり自分のわんこは人にも好かれて欲しいって思うのは親心ですからね。みなさん喜んでくれて本当に良かったですね。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    楽しみ♪
    絶対見るよ!
    もしも散歩で見れそうになかったら録画していくね^^
    40型のテレビで留美ちゃんみ~よう!!

  5. 風呼ママ | URL | m4eMmiUY

    お久しぶりです
    「きょうのわんこ」 6月11日
    絶対 見ますね
    動画の留美ちゃん 今からたのしみで~す

  6. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    楽しみ♪

    6月11日ですね~(^o^)/
    私もブログでお知らせしちゃってもいいですか!!
    とっても楽しみです♪

  7. アトム&レオママ | URL | -

    おぉ~!
    きょうのわんこの放送日が決まったんですね
    11日は、前もって録画をしておくからね
    私も見るのが、今から楽しみです

    留美ちゃんは、どの子にもフレンドリーなのね
    お友達がたくさん出来るね
    うんうん、みんなもきょうのわんこに出るのを、聞いたら嬉しくて喜ぶよね

  8. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    キャー嬉しい♪♪見て下さいね。

    留美が出ることになって、お友達のところも早速応募したそうです。
    りあんちゃんもどうですか?
    いつもしっかりモデルさんやっているりあんちゃんなら
    バッチリでしょうね(^_-)-☆芸達者だし♪♪

  9. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ありがとうございます。無事放送されることになって嬉しいです♪

    おとなしいっていいことですよね。
    ワンコに対しては大人しくしてくれる留美にとても助かっています。
    先代犬はガウガウ吠えちゃう子だったので
    散歩の途中でゆっくりお喋りなんてできませんでした。
    留美のおかげで、たくさんの犬好きな人と友達になれました。

  10. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    嬉しい♪見て下さいね~~♪
    40型のテレビ~w(゜o゜)w オオー!
    迫力ありそうですね。

  11. 留美ママ | URL | -

    風呼ママさんへ

    ありがとうございます♪
    楽しみにしていただいて嬉しいでーす(^^)
    指チュパチュパ見て下さいね(^_-)-☆

  12. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    うわぁ~ブログでお知らせしていただけるなんて
    とても嬉しいですぅぅぅ(^0^) ありがとうございます♪♪
    指チュパ可愛く撮れてるといいな(^^ゞ

  13. 留美ママ | URL | -

    アトム&レオママさんへ

    前もって録画までしていただけるなんて
    とても嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪

    留美はワンコに対してだけは、どんなことをされても
    今まで一回も怒ったことがありません。
    しつこくニオイを嗅がれても、気にすることもないので
    みんなが寄ってきてくれます♪♪

  14. まゆ@名古屋。 | URL | -

    祝★女優デヴュー!

    予約録画しまーーすVV
    今からたのしみですVV

  15. 留美ママ | URL | -

    まゆ@名古屋さんへ

    (≧∇≦)キャハハー♪
    留美にサインの練習させなきゃ~(*^m^*)プププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事