一緒に走る

2010年05月31日 21:48

090 (2)

昨日デッキブラシを竹刀の代わりにして、剣道の練習をしていたお兄ちゃんと一緒に
走っていた留美です。


080 (2)

お兄ちゃんは今日から東京・横浜へ修学旅行に出掛けました。
今日はディズニーランドだって。いいなぁ~~~
明日の東京も明後日の横浜も、全部班行動で
自分たちの好きな場所に行っていいって、昔とは違って自由で楽しそう。

065 (2)

でも新幹線の中では他の人の迷惑になるから私語厳禁。
みんな静かに読書のみ。

新幹線の乗り方も全員が20秒以内に素早く乗って席に着く練習を
何度もやらされたらしくて、その点は厳しい。


078 (2)

お兄ちゃんがいないと、きっと留美は淋しいのだろうな。
私はのんびりできて静かで嬉しいけど(^^ゞ


コメント

  1. 乱堂@orz | URL | BRzcLEAQ

    この動き……デキるっ!

    お兄ちゃん、スゴいカッコイイ写り方してますね(汗)サッカー少年かと思っていましたが剣士でもありましたか…。留美ちゃんもさることながら、お兄ちゃんも楽しそう!

    東京・横浜にくるんですかぁ!留美ちゃん連れてきて欲しかったです~。
    留美ちゃんも新幹線でおとなしく読書…(笑)

  2. 留美ママ | URL | -

    乱堂@orzさんへ

    いえいえ、全然デキませ~~~ん(笑)
    サッカーも剣道もトホホなくらいなのですが
    留美は喜んでつき合ってあげています。

    留美を新幹線に乗せようと計画はしているのですが
    おとなしく読書してくれるかどうか難しいところです(^^ゞ
    いぶきちゃんはメガネがよく似合ってて
    本当に読書してくれそうですね♪♪
    愛読書は何だろう???

  3. JINパパ | URL | -

    留美ちゃんの動きもさる事ながら、お兄ちゃんの動きも格好良いですね。3枚目の留美ちゃん凄く幸せそうな目してますからちょっぴりヤケますね。

  4. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    週二日だけのお遊び剣道部に入っているので
    なかなか上達しません。

    留美はたまに意地悪されるけど遊んでくれるお兄ちゃんが大好きなようで
    今日も修学旅行から三日ぶりに帰ってきたので、大喜びしていました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事