Happy Birthday ~天使の寝顔~

2010年05月24日 07:09

IMG_2471 (2)

今日は留美の二歳のお誕生日。

お誕生日だというのに、明日の取材のためにシャンプーしなくちゃ。
トリミングに出そうかとも思ったけど、テレビ出演がボツになる可能性も高いし
まぁいいや~~気楽にいこうと思い、家でシャンプーします。


この写真はパピーの頃のたくさんの写真の中でも、一番気に入っている一枚です。

我が家に来てくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

可愛くて、可愛くて、目の中に入れても痛くないくらいの
本当にいとしい子です。




コメント

  1. kao | URL | -

    Happy Birthday♪

    留美ちゃん、お誕生日おめでと~(^_^)∠※PAN
    2歳の1年を笑顔で楽しく過ごすことが出来ます様に♪

    今日は明日の取材のためシャンプーなんですね。。
    その後は・・ご馳走が待ってるのかな?!

    本当に天使の様な寝顔ですね^^

    >可愛くて、可愛くて、目の中に入れても痛くないくらいの
      本当にいとしい子です。
    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン ワカルワカル♪

  2. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    これはまさしく キャー って声が出る位可愛い写真ですね。何とも言えない寝顔です。特にセーブルの子は目尻の下がったアイラインとつながって超可愛い幸せ顔になりますよね。子狸パピー期はまさしく宝物の期間ですよね。
    我が家に来てくれてありがとう。
    元気に育ってくれてありがとう。
    可愛くて、可愛くて、目の中に入れても痛くないくらいの
    本当にいとしい子です。・・・まさにそうですよね
    明日ちゅぱちゅぱ頑張ってくださいねー

  3. 乱堂@orz | URL | jSt4TPmo

    留美ちゃんお誕生日おめでとうゴザイマス!
    いつも僕を癒してくれてありがとう!

    いいお写真ですね。現実主義でロマンの欠片もない僕ですが、「天使のよう」という表現がぴったりだと思いました。

    留美ちゃんこれからも元気にね!

  4. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    おめでとう♪

    留美ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
    いつも本当に素敵な写真ばかりですね(^_-)-☆
    記念に写真集にされては~♪私も欲しいぐらいです!
    いよいよ明日は取材の日なんですね。
    楽しみです♪留美ちゃん、頑張って~

    2歳も楽しい事がいっぱいありますように(*^_^*)

  5. りあんママ | URL | J/OPKEkg

    お誕生日

    おめでとうございます!!
    パピー留美ちゃんも可愛らしいですね☆
    まさに天使の寝顔(。-_-。) 幸せそう~。
    これからも健康で、そして幸せいっぱいに過ごしてね!

    明日取材なんですね!ビックリしちゃいましたw(゚o゚*)w
    本番に強いコかしら(^m^)留美ちゃん☆
    頑張ってくださいね♪
    なんだか私がドキドキしてきたわ~~!!

  6. JINパパ | URL | 17ClnxRY

    プリティーな留美ちゃん お誕生日おめでとう
    2歳になった今年も素敵な1年で過ごせます様に。

  7. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    大きくなってからの寝顔ももちろん可愛いけれど
    パピーの頃の寝顔は格別で、いつも時間を忘れてずーっとながめていました。

  8. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    応援ありがとうございます♪
    なんとか無事撮影を終えることができました。

    子狸パピー期、最高ですよね♪♪
    あまりの可愛さにかぶりついてたこともありました(笑)

  9. 留美ママ | URL | -

    乱堂@orzさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪

    「いつも僕を癒してくれてありがとう!」だなんてとても嬉しい です。
    私こそ可愛いいぶきちゃんに、いっぱい癒されています。
    これからもいぶきちゃんの写真、たくさんアップして下さいね。
    楽しみにしています。

  10. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ


    お祝いのお言葉と取材の応援、ありがとうございます♪
    無事終わってやれやれです。

    私も写真集にしたいなーと思っているのですが
    どこで注文していいのかよくわからなくて。
    もし写真集にしたら、是非一冊もらって下さいね♪♪

  11. 留美ママ | URL | -

    りあんママさんへ

    (≧∇≦)キャー♪訪問ありがとうございます。嬉しいです。

    緊張して何が何だかわからないまま終わってしまった撮影でした(^^ゞ
    動物の撮影は本当に大変だって言うけど、つくづく実感しました。
    無事終わってほっとしていまーす♪留美も私もダレダレですぅ。

  12. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    せっかくのお誕生日に、嫌いなシャンプーされちゃった
    かわいそうな留美ですが、撮影もちょうど2才のいい記念になりました。

  13. はるぽん♪ | URL | mauyLjdI

    遅くなっちゃいましたが、留美ちゃんお誕生日おめでとう!!
    これからもかわいい留美ちゃんの様子を見せてくださいね^^
    楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事