すやすや

2010年02月06日 12:44

IMG_0059 (2)


我が家に来たばかりの頃の留美です。
たった1キロしかない手のひらサイズでした。
6人兄妹の中で、この子だけ小さくて
まだぽえぽえで、いつも寝てる子でした。
留美のお母さんワンコが出産すると
毎回一頭だけ小さな子が生まれてくるそうです。
「この子は5キロ前後にしかなりませんよ」と
その時ブリーダーさんに言われたのですが
本当にそうなりました。
成犬になってからの体重は4.8~5.2キロくらいです。


コメント

  1. towamama | URL | mQop/nM.

    はじまして、towamamaと申します。
    留美ちゃん、とっても可愛いですね!
    それに、とても小さいんですね。
    我が家にも3歳のシェルティの女の子がいます。
    うちも留美ちゃんほどではありませんが小柄(7㎏)です。
    お家は名古屋です。
    毎日、名城公園にお散歩に行っています。
    また、可愛い留美ちゃんのお顔を見に
    お邪魔しますね。

  2. 留美ママ | URL | KasqCfGk

    towamamaさんへ

    towamamaさん、コメントありがとうございます。
    ブログを開始して、初めてコメントをいただき感激です!!!
    それも同じシェルティの女の子で名古屋の人だなんて嬉しいです。
    towamamaさんは名城公園に行かれるんですね。
    うちは庄内緑地公園に時々行きます。
    これからも仲良くして下さいね(*^o^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事