鼻が重い

2010年05月21日 12:53

033 (2)

仔犬の頃からなんだけど、なぜ鼻を床にべちょっと付けたまま寝るのかな?
長い鼻が重いのだろうか?


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    うちの子もたまにはそうしてますが、普通は横向けか顎乗せで寝てますね。でも鼻息で床が濡れてます。ですから改装した時フローリングの上に
    ホモジニアスタイルの木目のうずくりのアンティークウッドを重ね貼りして拭ける様にしました。店舗用の材料なのでJIN君の爪でも傷一つ付かずじゃんじゃん雑巾で拭けるので助かってます。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    傷が付かず、雑巾で拭けるっていいですね。
    我が家のフローリングは学校の廊下のように傷だらけです。
    築20年にもなると、あちこちガタガタです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事