取材依頼

2010年05月20日 18:27

113 (2)

写真とは全く関係ありませんが・・・・

一週間くらい前に、めざましテレビの「きょうのわんこ」に応募しました。

そしたらスタッフの人から電話をいただき
来週の火曜日取材に来てくれるそうです。
びっくり~~~~~~

しかし・・・・・眠くなると人の指をチュパチュパしながら寝ていく
ってことでの取材なのですが、4~5人のスタッフさんがいる中で
果たしてやるのだろうか??????

やらなかったら、撮影できなくてボツになり放送されません。

うーーーーーーん、無理のような気がしてきました


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    留美ちゃんの美貌・・・遂にTV出演ですね!これは一大事ですね。私もじつは応募したいなーって思ってたんですが関西ではねって諦めてました。でも血の繋がった親戚さんの出演・・・ちょっぴりっていうかどっぷりっていうか誇らしいでーす。おめでとうございまーす。

  2. kao | URL | -

    留美ちゃん、きょうのわんこに出演かも?!?!?!
    すごいじゃないですかーーー(>▽<)
    指をチュパチュパしながら寝る留美ちゃんがTVでみれるかも・・なんて♪
    撮影がうまくいって放送が決まったら是非是非教えて下さいね!!

    .

  3. ラーまあママ | URL | 8u5HJkQc

    「きょうのわんこ」に留美ちゃんが出演!!
    スタッフさん4~5人。。ん~~~目がギンギンになりそうな(^_^;)
    上手く撮影してくれるといいですよねぇ。。
    また取材の様子もUPして下さいね~(^_-)-☆

  4. はるぽん♪ | URL | ZbxfawdU

    すごいねぇ~♪
    るみちゃんかわいいもんね♪
    いつ放映されるか決まったら教えてね^^v
    ねんねするときって家族だけでリラックスしたときだけしかしないかも・・・
    ホームビデオで撮影って訳にはいかないのかな。。。

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    ありがとうございます♪でもまだ取材に来てくれるだけで、
    実演しなかったらテレビにも出れないので確率が低いですぅ。
    私も関東じゃないからきっと応募しても無理だろうなーと
    思っていたのですが、関東以外でも大丈夫なようです。
    是非JINパパさんも気軽に応募してみて下さい。
    JIN君の毎日のお散歩風景、とてもステキだと思います♪♪

  6. 留美ママ | URL | -

    kaoさんへ

    撮影が上手くいくといいのですが、無理のような気がしてきましたぁ~~~

    もし留美がボツになったら、次はアロちゃんが
    毛布クチュクチュでテレビデビューよろしくぅぅぅ(^^)

  7. 留美ママ | URL | -

    ラーまあママさんへ

    出演できるといいのですが・・・やっぱりどう考えても
    眠くなるんじゃなくて、目がギンギンですよねぇ~~~

    取材の様子、アップしますね~~
    一時間くらいなようです。最初は家の近所を散歩している風景を
    撮影して、カメラに慣れてもらってから家の中で撮影だそうです。

  8. 留美ママ | URL | -

    はるぽんさんへ

    そうなんですよ~~リラックスしている時しかチュパチュパしないので
    やらない確率の方が高いんですよねぇ。
    たった一時間以内でやると思えないので
    多分ボツになりそうです。シクシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事