ちょんまげ?

2010年05月20日 08:52

001 (2)

たんぽぽの綿毛がまるでちょんまげみたい

こんなに草だらけだった庭の手入れを先日やっとやりました。
これから夏に向かって、蚊と暑さと戦いながらの
芝刈りと草取りが待っています

この庭の芝生は、美優が来た時にメルと美優が遊べるようにと
パパさんがホームセンターで芝を買ってきて、ひとりでせっせと植えました。
きれいに並べた芝生をパピーの美優が咥えてズルズル運んで
ぐちゃぐちゃにしちゃったり、水をまけばまいた方に走っていって
濡れネズミになったり、もう15年以上前のことなのに
今でもよく覚えています。
きれい好きで神経質なメルと野生児でおおらかな美優。
全く正反対の性格だったけど、いつも仲良く走り回って遊んでいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事