怖いお散歩

2010年05月11日 07:20

日曜日はいつもと違った散歩コースを歩きました。

ちょっと写真を撮ろうと思ってカメラを取り出したらいやそうな顔。
IMG_0685 (2)


「こっち向いて~」と言っても決して向いてくれませんでした。

IMG_0687 (2)


10分くらい歩いて到着したのはここ。

IMG_0690 (2)

今、仔犬欲しい病なのでペットショップは禁止区域なのですが
ついつい足が向いてしまう。。。。

お店ではちょうどワンコ用ゼリーとクッキーの試食会をやっていて
店員さんが「食べる?」って出してくれたのに、留美は全く口をつけませんでした。
なぜならここのペットショップは隣りに病院とペットホテルが併設されてて
ワンワン、キャンキャン聞こえてくる声にびびって、それどころじゃないからです。

おもちゃとおやつを買って次に向かったのは
この大きなショッピングモールの三階にあるペットショップ。
IMG_0689 (2)

留美を抱えて専用のエレベーターで三階へ。
日曜日だったのでショッピングモールの中は大勢の人。
ペットショップに着いて、またおやつでも見ようかな~と思った頃には
私に抱っこされたまま、留美はガタガタ震えだしてしまいました。
人が大勢いるところが怖いようです。やっぱり小心者なのね。
かわいそうだったので、何も買わずにすぐ出てきました。

この日は留美にとって怖いお散歩になってしまいました。

帰宅していつものように庭で遊んでいる時は楽しそうな顔。
195 (2)

やっぱり家が一番いいのかな?

331 (2)

そのうち新幹線に乗って遠くまで旅行に連れて行こうかと考えているのに
こんなにびびりっ子では無理?


コメント

  1. JINパパ | URL | -

    ガタガタ震えだしてまう留美ちゃんも可愛いですがちょっぴり困っちゃいますよね。徐々に慣らしていくしかないのでしょうね。お庭では凄くいい顔・・・本当にそうですね。一目瞭然です。ぼちぼちと頑張ろうね留美ちゃん。

  2. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    留美は臆病な性格なのですぐガタガタ震えだしてしまうんです。
    パピーの頃は震えるだけでなく、オシッコもちびってました。
    少しずつ慣らしていこうと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事