今日の一枚

2010年05月09日 13:33

IMG_2134 (4)


ブログの更新をする時、写真はすぐ決まるけど
文章が全く浮かばない

ずーーっと写真を見ながら考えてて
結局何も浮かばず更新するのをやめてしまうことが何度もある

やっと浮かんでもパソコンに不慣れな私は、指一本でゆっくりとしかキーボードを打てない。
長い時間かけて、やっとアップできそうな時におんぼろパソコンがフリーズ
また最初からやり直しになってしまう。。。

アップしたい写真はたくさんあるんだけどな。

そのうち「今日の一枚」ってタイトルで写真だけの更新になってしまいそうです


この写真、耳セットのテープが見えてしまっているぅぅぅ


コメント

  1. towamama | URL | mQop/nM.

    素敵お写真ね!!
    文章って難しいですよね。
    私も何か気のきいたこと書こうと思えば思うほど考えちゃいます。
    文章もそうなんですけど、タイトルを決めるのがもっと困りますが・・・
    いつもお写真がとっても綺麗だから
    「今日の一枚」と言うので更新されても素敵じゃないですか。

  2. JINパパ | URL | -

    立派なコートが見えなくても留美ちゃんのゴージャス感満点の写真ですね。お花の似合うシェルの代表って感じですね。

  3. chama | URL | 9rjWiv8.

    留美ちゃん、薔薇の妖精さんですね。
    可愛いわ~
    リースになってるのかな?

    今日の一枚。イイじゃないですか。
    365日、毎日の写真が増えていったら素敵。

  4. 留美ママ | URL | -

    towamamaさんへ

    そうなんですよね~文章だけじゃなくタイトルも
    難しいですよね。最初にタイトル決めてから文章を考えてて
    書き終わった頃には、タイトルと全然違う内容になっていたりして
    また慌てて書き直したりもします。

  5. 留美ママ | URL | -

    JINパパさんへ

    似合っているなんてありがとうございます。
    たまたま部屋に飾るリースを買ってきたので
    こんなふうに遊んでみました。

  6. 留美ママ | URL | -

    chamaさんへ

    部屋に飾る用に買ってきたリースの大きさが
    ちょうどこの頃の留美の顔にぴったりだったので
    写真を撮ってみました。

    Taroちゃんのメチャメチャ可愛いお姿を見て
    でれ~んとしている私です♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事